チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow

卓球女王決定戦』の試合開始前の、緊張感がある現場で、
僕を大爆笑させてくれた素敵な人がいました。


その人の名は!!


松丸友紀さんのことです


メガスポ! 2008年1月20日(日) 放送

松丸友紀

スゲー、この時、マツーはいい味だしていたんだよな~☆

松丸友紀

投げキッスまでやっているよ~(笑)

最高だね。松丸友紀さん(^^)

みなさん!!ちゃんと見てくれていたかな?
こんなにお茶目なマツーが見られたんですよ

実は僕が一番『卓球女王決定戦』で、大爆笑したのは、
マツマルならではの、さり気ないけど、
それが余計にキュートに感じてしまったこのシーンだったんだ。

マツーって、本当にこういうのをやるとね、最高なんだよ。

芸人とか、グラビアアイドルだと、
わざとらしさばかりが目立ってしまいそうだけど、
何て言うのかなー、マツーがやると、これが、爽やかなんだよー。

そして、見終えた後には、胸がキュンとなるんだ。

そう、まるで、春のそよ風のように♪

これからはそんなお茶目なマツマルのことを
Have You Never Been Mellow
『そよ風の誘惑 』と呼ぼう

春のそよ風も、もうすぐ☆

そんな素敵な季節になると僕は思い出す。
そう、一年前の、毎日ワクワクしていたあのこと。。。

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版

マツーの声が、映画館から聞こえて来たんだよなー(笑)
未だに僕はそのシーンのことしか、余り覚えていない。

だって、その後も、ずーっと、
マツーの声だけがリフレインしていたんだもの・・・

うん!だからこそ、あなたにも、
是非この喜びをあげたい。。。

♪あなたにもチェルシーあげたい
 あなたにもマツーあげたい

ということで、ここで、テレビ東京から宣伝を少し


『超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』
テレビ東京 3月9日(日) 朝10:30~12:00


そうなんです!!実は今度の日曜日に、
いよいよ地上波でも、マツーの声が聞けるんです☆

どうか、思いっきり感じてね。
マツマルの熱いパッションを☆

例え数秒だとしても、輝くことはできるのさ。

そう。陸上のスプリンターのようにね(笑)

そんな大切なことを僕に教えてくれたのが、
ケロロ軍曹で声優デビューした、松丸友紀さんだったのです


それなのにぃー、それなのにぃー、ダメジャン。。。
何やっていたんだか。今週のオレは・・・


sunset

季節の変わり目は、人をブルーな気分にもさせる。
でも、だからこそ、僕はマツーの記事を書くべきだったのにぃ。。。


友達のみんな心配かけてゴメンね。
そして、マツーもゴメンね。


sunset

でも、僕はもう大丈夫!!


実はね、ずいぶん前からオーダーしていたカメラが、
どうにか日曜までには届きそうなんです☆

早く来ないかな~☆


Herbie Hancock - Speak Like A Child

(注:僕はカメラとは絶対にキスはしません)

でも、絶対にいいパートナーになろうね♪


なーんて、そんなことを考えている今が、
もしかしたら、一番シアワセな時なのかもね(笑)


カメラは心で撮るもの。
そして、マツマルは心で感じるもの。


だからこそ、日曜の午前はマツマルでGo!!
10時30分からは『超劇場版ケロロ軍曹2』でキマリ!!

これで、日曜の午前を楽しんで下さい☆
その後からで、Qちゃんの女子マラソンで間に合いますYO(笑)

なーんて感じで。。。

結局、僕は松丸友紀さんのことを考えている時が
一番シアワセな時なんだよね(^^)

だって、マツーはそよ風なんだもの♪

今度の日曜午前のテレビ東京マツマルで決まり!!

これで、いい夢が絶対に見られるはずさ。*゜・。*☆


Have you never been mellow?

Have you never tried to find a comfort from inside you?

Have you never been happy just to hear your song?

Have you never let someone else be strong?


松丸友紀さん、今週もお疲れ様でした☆”
来週も僕たちをメローなキモチにさせてネ(^^)
マツーだったら、絶対にできるはずだからさ(笑)


そよ風の誘惑

オリビア・ニュートンジョン - そよ風の誘惑
Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow





日曜の午後は、おニューなカメラも持って、

この素敵な曲をへッドフォンで聴きながら、

思いっきりメローな気分にさせてもらおうっと☆


オリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョンオリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン
オリビア・ニュートン・ジョン

ユニバーサル インターナショナル 2007-01-17
売り上げランキング : 1768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと、大爆笑なんですけどー。
今、観ても笑える。ホント飽きさせない人だね、マツーは(笑)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


メガスポ
スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1785-303000f6





