チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子さん Fantasy








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子さん Fantasy

スポパラ メガスポ! 2008年2月21日(木) 放送

前田真理子

世界卓球2008が終わった。
数々の熱くさせるドラマ。
そこには沢山のファンタジーがありました。

そんな、世界卓球が大成功で終わった今だからこそ、
僕は思い出すことがあるんだ。

それは、昨年の残念な試合結果について、
前田さんならではのポジティヴさで、
クロアチアに向けて、熱く伝えてくれた
あの時のことを。。。


■2007年5月24日(木) 放送
前田真理子

ニッポンの女子選手は残念な結果になりましたが、
男子選手にはまだメダルの期待がかかります。



応援しましょう!!


今、見ても、熱くなってしまうメガスポ!での名シーン☆

この時の、前田さんの熱いソウル(魂)が、
世界卓球2008へと繋がり、
素晴らしい結果を残してくれたのです(^^)

うん!!まさにファンタジーだね☆”

世界卓球2008のワクワク感。

でも、今思えば、その前に伝えてくれた、
テレビ東京アナウンサーズのチーム・メガスポ!による、
華麗なリレーがあったからこそなんだと思う。

前田真理子

ギネスに挑戦・7日間耐久卓球リレーも素晴らしかったよね。

でもね、それをドラマティックなものにしてくれたのは、
やっぱチーム・メガスポ!だったのだと思うな☆

で、そのチームに所属していたのが、
前田真理子さんだったってわけ(笑)

ファンタスティック!!☆”

世界卓球の選手の皆さん、そして、
熱く、そして魅力的に伝えてくれた
前田真理子さんも、本当にお疲れ様でした!!

では、そんながんばってくれた前田さんに、
この歌を贈ろうかな♪


FANTASY


それは、マライア・キャリーの「ファンタジー」
そう!前田さんのこの←クリック 記事でも書かれていた、マライアです。


FANTASY


この曲の12インチは豪華2枚組仕様になっている。

その中でもオススメは、デフ・ミックス・プロダクションによる、
ディープ・ハウスのリミックス。

それをモラレスと一緒に手掛けていたのが、
サトシ・トミイエ(富家哲 )。

そう!日本人だったのです(^^)

彼はフランキー・ナックルズ(ホイッスル・ソングでお馴染み)に、
才能を見出されて、ナックルズのリミックスプロダクション、
デフ・ミックスの一員になる。

坂本龍一とも仕事をしていますが、
彼のリミックスは、本当に繊細で美しいハウス物が多いんです♪

なんて、それでもこれは結構イケイケだけどね(笑)

ちなみに、この曲が入っているオリジナルアルバム「デイドリーム」にも、
ボーナストラックとしてリミックスも入っています☆

持っている方は良かったら、チェックしてみて下さい(^^)


FANTASY


もちろん、オリジナルの、
トム・トム・クラブ「Genius of Love」のサンプリングネタを更に活かし、
クラブの現場仕様(笑)にしたリミックスも入っていますYO♪


FANTASY


いいね♪マライア・キャリー


もちろん、僕も、
ニューアルバムを楽しみにしているひとりです(笑)

名ミュージック・セレクターでもある前田真理子さん(^^)

久しぶりに、この12インチ・シングルを聴かせる機会を
僕に作ってくれてどうもありがとう♪

皆さんも、そんな前田さんの、
ダンス・ビートが聴こえてくるブログは
絶対に要チェックですよ!!

いや、YO CHECK!!か(笑)

前田真理子さん!!そのファンキーさで、
これからも、ますますがんばってね♪


FANTASY


GET FUNKY!!


Fantasy

マライア・キャリー - ファンタジー(デフ・クラブ・ミックス)
Mariah Carey - Fantasy (Def Club Mix)





(But it's just a) sweet, sweet fantasy, baby

When I close my eyes

You come and you take me

(On and on and on)

So deep in my daydreams

But it's just a sweet, sweet fantasy, baby


DAY DREAMDAY DREAM
マライア・キャリー ベイビーフェイス

ソニーレコード 1995-09-30
売り上げランキング : 34920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子アナウンサープロフィール
前田真理子アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 20:49 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1784-012f7b92





