チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん タキイさんが伝える世界卓球デイリーハイライトが僕は好きだった








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん タキイさんが伝える世界卓球デイリーハイライトが僕は好きだった

NEWS MARKET11 No.96 2008年2月22日(金)放送

滝井礼乃

今や、昼間のテレビ東京の顔として、
すっかりお馴染みになった、滝井礼乃さん☆

で、その隣に居る方は?

滝井礼乃

うわぁ~☆

久保田(K部長)だぁ~☆

でも、何故K部長が?

それはアコギな奴らでお馴染みな斎藤アナが、
世界卓球2008(男子)の、実況をするために、
中国に海外出張していたからなのです。

世界卓球かぁ~☆

テレビ東京アナウンサーズがひとつになって、
大会を盛り上げた世界卓球2008

そんな世界卓球のシーズンを、
いつも昼間から伝えてくれる世界卓球デイリーハイライト。

もちろん、今年もこの人が!!

滝井礼乃

昨年の世界卓球デイリーハイライトからの素敵なひとコマ(^^)

今年も、なーんてことは絶対にないよなぁ。
だって、NEWS MARKET11を担当しているんだものT-T)

昨年の記事でも書かせてもらいましたが、
僕は滝井礼乃さんが伝えてくれた
昼間にやっていた世界卓球のダイジェクトが大好きだった。


TK


タキイさんのはちょっと違ってみえたんだ。


ただ華やかに伝えるのでは無くて、
内面からジワジワと伝わってくる、
熱いものを僕は毎回、感じることができたから。。。


TK


そう!それこそが、
アヤノソウルと呼べるものだったんだ☆


もし、今年も滝井礼乃さんが伝えてくれていたら、
更にアヤノワールドは広がっていたことだろう。。。

でもね・・・

それは違うと思うのです。

ただ、昨年とはステージが、ちょっと変わっただけ。

滝井礼乃

そう!!今、滝井礼乃さんは伝えているのは
NEWS MARKET11』でのステージなんだよ(笑)


アヤノさんの直向きな想いは
このニュース番組でも全く同じ(^^)


ますますそのステキなアヤノワールドを
NEWS MARKET11』でも、広げていってくれるはずだよ☆

だよね?滝井礼乃さん(笑)

そんなNEWS MARKET11でもね、
時々、素敵な笑顔が見られる時があるんです。

K部長も居たこの日の放送もそうでした。

世界中から集まる「おまぬけ」な珍ニュースを
毎日伝えているこのコーナーでも☆

滝井礼乃

間抜けだな~(笑)

そして、その直後のタキイさんは・・・

滝井礼乃

ねぇ、本当に素敵なアヤノスマイルでしょう(^^)

ホント笑いをこらえながら話すのは
大変だったと思うなー(笑)


bear


タキイさん、お疲れ様でした(^^)
そして、これからもがんばってね!!滝井礼乃さん☆”


滝井礼乃

K部長との最後のこんなシーンも見られ、
最後にも、思わずグッときてしまった僕なのでした☆

朝焼け♪

キリンジ - 朝焼けは雨のきざし

朝焼けは雨のきざし朝焼けは雨のきざし
キリンジ 堀込泰行 堀込高樹

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-02-20
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつも早起きをして、がんばっているタキイさんに、
ステキなこの曲を捧げます♪



滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 23:35 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1782-42d5e93d





