チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 世界卓球な深夜、ボクにはキラキラ星が聴こえてきた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 世界卓球な深夜、ボクにはキラキラ星が聴こえてきた

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年2月25日(月)放送
TTF:2,256 ぴったり装着(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

こんなにステキな松丸友紀さんを見ているのに、
「スチュワーデス物語」の「片平なぎさ」さんを
思い出してしまったオレって一体。。。(汗)


Sonic Youth

Twinkle,twinkle,little star!
How I wonder what you are!



いつもより42分遅れだったWBS

松丸友紀

それは世界卓球2008が開催中だったため。

輝いていた選手達☆”
僕は何度熱くなったことだろう。

だけどね、それはこの人も全くいっしょ!!

もちろん、松丸友紀さんのことさ

いつもよりディープな時間に放送していたトレたまだったけど、
その分も、僕には輝きが増して見えたんだ。

そう!!マツーの輝きはとっても深かったのです☆”

かぐや姫を見つめているように、
僕はマツマルを見つめていた☆”

すると、幼児期、僕が大好きで、
毎日のように歌っていたという、
この曲が聴こえてきた♪


♪キラキラ光る夜空の星よ~


意外と知られていませんが、この曲は
ピンクのモーツァルト(笑)の曲なんでっせ~♪
浪花のモーツァルト(by キダタロー)じゃないんですねん☆

卓球の選手を熱く応援していた時のように、
マツーのことも一生懸命応援していたら、
とてもロマンティックな気分にさせてもらっちゃった(^^)

うん。そしたらね、マツーのこのシーンも、
僕には素晴らしい名シーンに見えたのです☆


♪キラキラ光る~


松丸友紀

キラ。*゜・。*☆

松丸友紀

キラ光る~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ねえ!!やっぱし松丸友紀さんは
キラキラ星を歌ってくれていたんだよ☆”

なんでもないトレたま

でも、そこにマツーが居てくれるだけで、
夢を磨くイマジネーションが、たくさ~ん詰まっている、
ステキな宝箱になってしまうのです

それがマツマルトレたまなのさ(^^)

こんなにいつも僕に喜びをくれる人なんて、
松丸友紀さん以外には絶対にいないね☆”

松丸友紀さん、どうもありがとう!!
そして、今日もお疲れ様でした(^^)

どうかグッスリ眠ってね☆”

もちろん、夢の中のBGMは「キラキラ星」でお願いします

今夜こそ絶対に僕はロマンティックな夢を見てやるぞぉ~!!(笑)


Music to Moog By

Up,above the world,so high,
Like a diamond in the sky.



夜空の星より眩しいマツー。*゜・。*☆
ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Twinkle, Twinkle, Little Star




とっても癒される映像です。

なんだかいい夢が見られそうです♪♪♪


Gershon Kingsley - Twinkle, Twinkle

Music to Moog ByMusic to Moog By
Gershon Kingsley

Dagored 2003-10-21
売り上げランキング : 97043

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そしてこちらは僕がよくDJの時に流していた、
とっても可愛い「キラキラ星」の
ムーグシンセのインストによるステキなカバーです♪

♪Twinkle, Twinkle

ちなみに、ディズニーのエレクトリックパレードで有名なあの曲は
この人たちによるものなんですYO♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/07 00:00 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1779-6d1c7457





