チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球は終わった。でも真夜中の今もレコードは廻り続けている♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球は終わった。でも真夜中の今もレコードは廻り続けている♪



もうこれからは女性だけで、メガスポ!をやればいいさ♪

だって、それこそが本当の、
女神のスポーツだと思うもの(^^)



日本中を熱くさせた世界卓球2008

熱戦は終わった。

しかし、まだ終わっていなんだな(^^)

メガスポ! №93 2008年3月2日(土) 放送

大橋未歩

そう!日本で熱く世界卓球を伝えてくれた
大橋未歩さんの熱戦はまだ終わっていなかった。

今宵も、ミホやんは熱く伝えてくれていたよ☆

でも、これで、本当の世界卓球2008は終わったのかも…。

なんだか寂しいなー(T-T)
なーんて、まだ僕の中では終わっていないんだな☆

だって、ミホやん&選手の世界卓球の魅力を、
まだ僕は伝えきれていないんだもの(^^)

東京のスタジオで、
数々の好プレーを繰り広げてくれたミホやんのことを、
僕はもう一度ジックリと見つめながら、
世界卓球のことを、振り返ってみたいと思っています☆

あ~あっ、それにしても昨夜の
『女だらけのメガスポ!大会』も素晴らしかったな♪

たった15分間だった短縮版。

なのに、ミホやん
眩しいほどにキラキラと輝き続けていた☆”

そして、僕は・・・

大橋未歩

キャッツアイ・ライクなミホやんに酔ってしまった。

ふわ~っ☆

本当はスゲー疲れていたはずのミホやん

うん。だからこそ・・・

大橋未歩,眞鍋かをり

こんなに素晴らしいミホスマイルを見ちゃうと。。。

嬉しくなってしまうんだよ(涙)

この日、テレビ東京で一番輝いていた人は
絶対に大橋未歩さんだったと思うな~☆”

そして、中国ではこの子が一番輝いていた☆”

福原愛

どうしてそんなに笑顔が素敵なんだろうね。

福原愛という子は。。。

うん!まるで、大橋未歩さんという人みたいだね☆

先週の土曜から、今日、日曜まで、
テレビ東京のスタジオの中で、
ゴールまで突っ走り続けてくれたミホやん。

そんな今宵の大橋未歩さんは、
僕にはマラソンランナーのように魅えたよ☆”
いやマジで(笑)

毎日、地道な努力の大切さを
僕は日本代表選手の皆さんからと、
そして、ミホやんからスタディーした。

どうもありがとう!!

そして・・・

大橋未歩

(この時のミホやんのように、ささやきながら)
がんばれっ!!


Technics SH-MZ1200-S

僕はこの世界卓球2008の、数々と学んだことを
僕のDJプレイにも生かしてみたいと思っています!!

???

そして、完成した選曲したCDをあの人に贈るのさ♪

大好きなあの人を喜ばせるためにね(^^)


大橋未歩さん!!


まだ興奮状態で眠れない日々が続くかも知れないけれど、
どうか少しずつでも、疲れを癒していってね☆”

なーんて、僕の方が眠れなかったりして・・・

という訳で、僕の選曲リスト候補の中から、
BPMを調べてみて、選曲の流れを作ってみたいと思います♪


Turntable

世界卓球2008や、メガスポ!は終わっても、
今宵の僕のターンテーブルと、
レコードは廻り続けていることでしょう♪


music

そう!!メリーゴーラウンドのようにね(^^)


ではミホやんはメリーゴーラウンドの夢でも見ながら、
グッスリと眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

只今、ターンテーブルで廻っている曲♪

Junior - Mama Used To Say




この、超有名なダンス・クラッシックは絶対に入れます♪

ただ、どの曲と繋ぐかで、
しばらく悩むことになりそう。。。

あの曲とBPM合うかな~?


Funk Soul BrotherFunk Soul Brother
Various Artists

BMG International 2005-03-01
売り上げランキング : 348983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

眞鍋:井上康生選手が明日、復活を賭けて戦います。

大橋未歩

大橋:(ささやきながら)がんばれっ。

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1778-078acab4





