チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 強く!美しく!な二人はいっしょ☆ ~風のささやき








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 強く!美しく!な二人はいっしょ☆ ~風のささやき

数々の熱戦を繰り広げてきた『世界卓球2008

みんなの応援がひとつになったらこそ、
みんなが熱くなれることができたんだろう。

でもね、僕はこう思うんだ。

みんながひとつになれたのは
実はその前にこんな素敵な大会があったからこそなんだとね☆

メガスポ! 2008年1月12日(土) 放送

松丸友紀

それは各曜日担当のメガスポ!のアナウンサーが集まり、
同じく熱い卓球バトル繰り広げた『卓球女王決定戦

松丸友紀さんも、日本代表選手に負けない位に、
大奮闘してくれたよね(^^)

マツマルだけが持っているワクワク感☆

松丸友紀

そんなワクワク感はこの隠されたユニフォームの中にも、
いっぱ~いに詰まっていました(それは次の記事にて)

四元奈生美

実はそのユニフォームを譲ってもらったのが、
卓球界のファッションリーダーこと、
四元奈生美さんだったのです☆

僕は左足アキレス腱を痛めていたのにも関わらずに、
笑顔で答えている四元選手を見ていて、
彼女は何て強い女性なんだろう。って感動したんだ。

小柄でキュートなルックスからは、
想像できないかも知れない。

でもね、それは違うんだよ(^^)

実は小柄な人こそ、
中に秘めている情熱はとってもデッカイものなのです☆

「なんで分かるんだよ?」

なんて言われそう。
だけどね、僕は、いつも妹を見ているから分かるんだよ。
そして、いつもこの人も見つめているから・・・

松丸友紀

そう!松丸友紀さんに決まっているジャン

二人は一緒なんだよ。

仕事に対する直向きな想い。
そして、周りを優しいキモチにさせてくれるとこも全く一緒

松丸友紀

うん。だからこそ、素敵なこの二人の出会いは
偶然ではなかったのだと、僕はそう思いたいのです☆

松丸友紀

「ぐるはぴっ!」でも、また再会したし、
素人は思えないほどの実力も、
四元さんから引き出してもらったしね(笑)

うん。やっぱり二人はいっしょなんだよ(^^)

なんて、爽やかなんだろう~☆
今、改めてこの日の放送の試合を見ている僕はそう思うのです。

今夜の世界卓球の熱戦と同じく、
今も僕の心を熱くさせてくれる、松丸友紀選手の熱戦☆
マツーは今週もがんばってくれたよね(^^)


笑顔が素敵で小柄な人って、
なんて、がんばりやさんが多いんだろうって思う。


でも、そうピュアに思えたのは、
松丸友紀さんが居てくれたから(笑)

みんな、マツマルのキュートな外見に騙されるなよ!!
もっと、マツマルの熱い内面も分かってあげてね(^^)

次の記事ではそんなマツーの、
熱い情熱の試合について書かせてもらいます☆

ところで最後にいいかな?
もちろん四元さんデザインのユニフォームも素晴らしかったよ。

だけどね・・・

松丸友紀

このオレンジのユニフォームも、
僕はとってもマツーに似合っていてベリーキュート☆
そう思っているよ(^^)

この時は卓球には自信があるって言っていたのにさ、
この後会った四元さんの前では、「趣味程度」と話していたのも、
なんだかマツーっぽくって、ベリーキュートだった☆

今日は強風だったのに、今も僕の周りでは
爽やかな風が吹いてくれています☆”


Plum tree

そう!!それこそが、マツマルの優しい風なのです♪


なんだか今日はとてもいい夢が魅られそう♪

今週もがんばってくれた松丸友紀さんも、
どうかグッスリ眠って、
今週の疲れをゆっくり癒してね☆”

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

L'Affaire Thomas Crown

ノエル・ハリソン - 風のささやき
The Windmills Of Your Mind




映画「華麗なる賭け」 より。


大好きな映画「華麗なる賭け(The Thomas Crown Affair)」

大好きな映画音楽家「ミッシェル・ルグラン」


そのふたつが、ひとつになり、素敵な名曲が生まれました。

それが、「風のささやき」なのです♪

1968年にゴールデングローブ賞と、アカデミー賞で、
主題歌賞を受賞しているこの曲は、
今も色々なアーチストに歌い継がれています☆

明日にでも、久しぶりにこの映画を観ようかな♪


オリジナル・サウンドトラック「華麗なる賭け」オリジナル・サウンドトラック「華麗なる賭け」
ミシェル・ルグラン ノエル・ハリスン サントラ

ジェネオン エンタテインメント 2004-12-22
売り上げランキング : 10867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


メガスポ
スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1777-69c94887





