チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今夜ついに運命の戦い 歴史的一戦を見逃すな!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今夜ついに運命の戦い 歴史的一戦を見逃すな!!

メガスポ! №91 2008年2月23日(土) 放送

大橋未歩

先週のメガスポ!はいつもとは、ちょっと違った。

大橋未歩

だって、世界卓球2008 応援イベント
サぁー!みんなでギネスに挑戦!!
7日間耐久卓球リレーの、
グランドフィナーレがあったんだものにゃ~☆

にゃ~。

増田和也

うわっ!!僕の好きなイケメン増田和也クンもいるよ☆

にゃ~。

そして、いよいよゴールが!!

大橋未歩

おめでとう!!ガッポリ建設!!!!!

???

ドラマティックになるはずだった最後に、
ガッポリ建設が見られるなんだかシュールだな。

でも、そこがテレビ東京らしくて、
好きだったりするんだな(笑)

にゃ~。

大橋未歩

なんて、本当は世界卓球の選手のみなさんのことを
いっぱい書きたいんだ。

だけど、まだ今も興奮状態で記事が書けないんだよぉ(涙)

結局昨夜は帰宅できることができなかった。
そして、久しぶりに家に帰って来たのが、今日の昼間だった。

水~金までの試合をずーっと見ていたさ。
やっぱし映像で見ないと感動は伝わってこないよね。

後追いで観戦していたけど、
それでも僕は凄い熱気が伝わってきた。

だけど、その熱気がより僕にはリアルに伝わってきたんです。
それはこの素敵なキャスターが居たから・・・

大橋未歩

そう!大橋未歩さんのことだよ(^^)

7日間耐久卓球リレーに参加した
みなさんの爽やかな風を感じながら、
ミホやんは爽やかに伝えてくれていた☆

そして今夜も!!


男子団体・準決勝『日本×韓国』

今夜ついに運命の戦い
とんでもない快挙だ…
男子は史上最強軍団、
狙うのは金メダルのみ
歴史的一戦を見逃すな!!


ミホやんもスゲー熱いけどさ、
テレビ東京の広報も熱いよなー(笑)

うん。だから僕はテレ東が大好きなのさ(^^)

サぁー!皆さんも、歴史的一戦を見逃すな!!

テレビ東京でガッポリといきましょう☆


大橋未歩さん!!熱く頼んだよ!!!!!

3日間、LIVEで観られなかった分も、
僕は熱くなりますよ!!

そして、もちろん、今夜はメガスポ!もありますので、
そちらの方もお楽しみにネ♪

大橋未歩

サぁー!ニッポン!! ワァ~~~ッ!!!!!

にゃ~。

今夜8時24分からお楽しみに♪


haru collection






ガッポリ建設をディープに知りたい方はこちらにクリック→ガッポリ建設公式HP

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1776-31b5d490





