チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん いつだってウェイヴはテレビ東京からだった。そう世界卓球さ。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん いつだってウェイヴはテレビ東京からだった。そう世界卓球さ。

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月26日(火) LIVE 夜7:00
女子団体戦「日本×韓国」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月26日(火) LIVE 深0:12
男子団体戦・予選リーグ「日本×ロシア」

大橋未歩

きっと今ごろ、大橋未歩さんはハッスルしているんだろうなー。
うん!僕もスゲー興奮してきたよ(^^)

さぁー!ニッポンがんばれーっ!!
そして、ミホやんも!!

さぁー!みんなも、ハッスル♪ハッスル♪
ハッスル♪ハッスル♪ 今夜9時からお楽しみに☆


agnes b.

世界卓球2008かぁ~☆


いやー、凄いねー。熱戦だねー。

でも、僕は観てない。応援できてない。。。


studio A

実はここ2日間、深夜からスタジオでこもっていたもので。


だけど、もちろん、結果についてはラジオで知っています。

この日の韓国戦も、テレビ中継の前から、
勝ったってことをラジオで知りました!!

???

なーんて、テレビ中継の前に結果を伝えるなよな。
せめて、テレビ東京の録画中継が終わってからにしてくれぇ~(T-T)

でも、仕方が無いのかも・・・

福原愛

だって、福原愛選手の価値のあるこの美しい涙が、
メディアのココロも変えてしまったんだもの☆

ビューティフルな世界卓球2008の名シーンのひとコマなんです。

このドラマから周りのメディアの取り上げ方も、
急に変わったように思う。相乗効果も生まれ、
世界卓球2008テレビ東京だけのものでは無くなったのです!!

まさに今、日本中が応援しているのが、
世界卓球2008なのです☆”


いつだってウェイヴはテレビ東京からだった。


僕はそんなテレビ東京が大好きだよ☆
でも、だからこそ、歯痒く感じる時もある。
それがこの日の韓国戦でもあったのだ。

なんで前日は最大延長があったのに、
この日は延長なしだったんだろう。ホント勿体無かったなー。

もし、最初のセットをバサッとカットせずに、
最初から、最後まで、ノーカットで伝えていたとしたら、
更にドラマティックなものになっていたと思うから。

そして、何よりも視聴率も・・・

なーんて、これには色々と事情があるんだろうなー。
後番組との絡みとかさ。

でも、テレビ東京の社員でもないこの僕が
なんでこんなことを書いているのだろう?

なーんて、そう思えてしまうのは、
やっぱしテレ東LOVEだからなんだよね~(笑)

テレビ東京愛を感じらずにはいられない、
「テレビ東京から愛をこめて」な1週間になりそうです☆

ところで、今日も僕はテレビでニッポンと、
大橋未歩さんをLIVEで応援することができるのだろうか?

さぁー、それはまだ僕には分からない。
観られればいいんだけどなぁ~(涙)

大橋未歩

大橋未歩

さぁー!ニッポン!!

夜9時からテレビ東京で観戦しましょう!!


SONY UCX 46

♪準決戦は金曜日~


もちろん、メロディはドリカムの『決戦は金曜日』でね(^^)




■2008年2月26日(火) 夜7:00
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


■2008年2月26日(火) 深0:12
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1775-4e002469





