チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いちばん燃えていたのはマツマルさ☆ ~風をあつめて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いちばん燃えていたのはマツマルさ☆ ~風をあつめて

スポパラ メガスポ! №034 2007年2月19日(火) 放送

松丸友紀

こんばんは!!
怪物ルーキーが注目集めるプロ野球ですが、
燃えているのは、彼だけではありません!!

みなさん!ホント、そうなんですよ。

燃えているのは、松丸友紀さん自身なんです

はぁ~!?

ええ!、間違い無くマツマルは燃えていましたよ(^^)

そう!世界卓球2008のためにね

松丸友紀

いよいよ世界卓球2008開幕まで5日になったワクワク感を
体全体で伝えてくれたマツー(^^)

それはそれは素敵だったさ☆


その時、僕はこう感じたんだ。


アナウンサーが伝えてくれるのは
コトバだけじゃないんだなってね(^^)

マツーは体でも、表現することができるんだよ。
素敵なお仕事の世界ってホントに深いんだね☆

そして今夜も、松丸友紀選手による、
メガスポ!(35戦目)の熱い戦いは終わった。

でもね、今も僕には、微笑んでくれている
素敵な女神様の姿が見えるんだよ♪

なんだろう?

このワクワク感。
そして、キラキラ感は☆”

今夜も、最大の山場であった
世界卓球の熱戦を伝えるマツーが観られて、
本当に良かった(涙)

素晴らしい試合を伝える事ができて
本当に良かったね!!松丸友紀さん(^^)

なんだかそれが、自分のことのように凄く嬉しくて。

実は僕は、今日、元気がなかったんだよ。
いつもみんなからムードメーカーと呼ばれている僕でもさ、
たまにそんな風になっちゃうんだよなー。

昔から僕は、大好きな人のために、
一生懸命になり過ぎちゃうところがあるんだけど、
後で、ちょっとやりすぎたかな?なんて感じでさ、
そんな自分にガックリしてしまうんだ。。。

でも、それでもね、いつも前向きにしか
考ることしかができない単純な僕は、
最後はいつもこう自分に言い聞かてみせるんだ。


これでいいのだぁー!! by 天才バカボン


なんだかね、今宵の松丸友紀さんを、
ずっと見つめていたら、
またそんな気持ちになれたんです☆

ただ元気になってもらいたいという、僕の熱い想いは
絶対に間違ってなかったはずだと、
今はただ、そう思いたい。

嗚呼、僕のおせっかいなところは、
死ぬまで変わらないんだろうな。。。

だけどね、そんな自分が、嫌いじゃないんだな。

うん。自分を信じるよ。

そして、もし僕のことを信じてくれる人が、
例え世界中にひとりでも、もし、居てくれるのならば、
僕はその人のためのだけに、これからもがんばる(^^)


♪君だけに~ ああ、君だけに~

♪君が笑ってくれるのなら、僕は悪にでもなれないから~


フュ~~~

風が吹いていたからなのかな?
暖房をつけなくても全然、寒くないんです。

なんて、違うかー。

きっと、マツマルを見つめていたらなんだろうね(^^)

松丸友紀さん!!今夜も素晴らしいメガスポ!だったよ☆
その調子で、今週も沢山、素晴らしいお仕事をしてね。

僕の心の中で、ずっと、そう祈っています♪

どうかグッスリ眠ってね☆”

今宵のメガスポ!では勝利の女神でもあった、
松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


SONY AHF 46


風をあつめて

風をあつめて

風をあつめて

蒼空を翔けたいんです

蒼空を


はっぴいえんど

中村一義高野寛 - 風をあつめて (はっぴいえんどのカバー)




僕の大好きな中村一義クンと、高野寛さんが、
はっぴいえんどのこの名曲を歌ってくれているよ♪

ていうか、後方にいる細野さんも歌って下さいよ(笑)

なんとドラムが、作詞家の松本隆さんなのが泣かせます(T-T)

松本さんは、はっぴいえんどのドラマーだったんですよ(^^)


風街ろまん風街ろまん
はっぴいえんど ハッピイエンド

avex io 2002-09-11
売り上げランキング : 998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
サントラ はっぴいえんど ケヴィン・シールズ マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン 2003-10-16
売り上げランキング : 36873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1774-c50abb37





