チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのトレたまは頭のマッサージ ~Don't Dream It's Over








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのトレたまは頭のマッサージ ~Don't Dream It's Over

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年2月18日(月)放送
TTF:2,251 画面切り替えマウス(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのオリジナル・マウス
その名も、ユッキー・マウス

なーんて、ネーミングだめかな~!?

ダメだよね(T-T)

僕ももっと、マツーのように、
頭の中がやわらかく、ならなくっちゃなぁ~。


Hello Kitty

今宵のWBSマツマルを見つめていたら、
涙がでてきそうになってしまった。

だって、嬉しかったんだもの☆

昨夜、あんなに盛り上げておいて、
マツーが出演しないなんてことになったらさ、

そしたら、オレ

オレ・・・

オレ、泣いちゃうよ(T-T)
なんて、泣かないっ!

だって、男の子だもん☆

だけど、そんな男のオレでも、
男らしさで、マツマルに負けちゃうかもなー。

だって、カッコいいんだもん☆

近頃のマツマルはとっても男前。

だって、バシッ!!と、決めてくれるんだもん☆


松丸友紀

そんなに変わらないんじゃないかと思うのですけど。


その通り!!

マツーの言うその通りだよ(^^)

いや、マツマル先生の全くおっしゃる通りなのです☆

そんなマツマルのズバリ!トークはスタジオの中でも・・・


松丸友紀

実際使ってみたんですけど、このマウスでも、
やっぱり、急に見られたら、
慌てちゃうんじゃないかと思ったんですけど、
まぁ、ユニーク・グッズと言うことで、面白いかなと(笑)



僕さ、この時のマツーを見ていてスゲー感心した。

最後にユニーク・グッズと評してくれたからこそ、
それがやわらかいものになったような気がする。

始めは正直な話し、僕には、どうでもよかったマウスだった。

だけど、マツマルのやさしいフォローが、
そんな僕の気持ちを変えてくれたんだ。

ユニーク・グッズかぁ~☆

そっか!そっかー!!
そうだよね!

それだったら面白いと思うし、
また興味を持って、買ってみたくなるもの(笑)

なんだかね、マツマルのトレたまを見ていると、
頭の中がやわらかくなる


マツマルのトレたまは頭のマッサージや~☆


やわらかいな~。
そして何て、ほかほかと暖かいんだろ~(^^)

松丸友紀

それは、このイラストを見てもらうだけでも、
分かってもらえうような気がするなー。

そう!これが、マツマル画伯による、
みんなを幸せにさせてくれるトレたまちゃんなのです☆

いいな。いいなー。
マツマルのトレたまって、とってもいいなー☆

ますます、みんなからそう言われるように、
松丸友紀さん!ねー、がんばろうよ!!

深夜2時、ホントは寒いはずなのに、
暖房をしていなくても全然、寒くない僕。

なぜって?

それは今夜も松丸友紀選手を、
一生懸命、応援していたからさ(笑)

みんなも、省エネやecoしたかったら、
マツマルのトレたまを観てよ(^^)

それが、地球で一番やさしいことなのです


こんな感じで、今宵も松丸友紀選手の
熱くて長い一日の戦いが終わったのです!!

なーんて、それは違うよ。

明日、火曜のメガスポ!戦でも、
松丸友紀選手の熱い戦いは続くのでした☆

メガスポ!でもマツーの熱い試合に期待しているよ(^^)

がんばってね!!

今日は予定通りの42分遅れで良かった良かった。
僕は「みんなとてれと」の情熱を全て今夜にぶつけたよ♪

あ~っ、スカッとした(笑)

今日も長い1日、ほんと~に、お疲れ様でした☆”
どうかグッスリと眠ってね(^^)

僕も、絶対に今夜はマツーの夢を見たいと思います☆”
ではお休みなさい☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Hey now, hey now

Don't dream it's over


ヘイ!今、夢を見るなよ。もう終わりなんだ

クラウデッド・ハウス - ドント・ドリーム・イッツ・オーバー
Crowded House - Don't Dream It's Over





哀愁を誘う、やさしいこのメロディの名曲を聴いていると、
切なくなってきてしまう。

この曲を聴いたら、夢が見られないのかな?

夢が見られなくても、聴いてしまいそう。。。

みんなにも、聴いてもらいたいな♪

そんな素敵な曲なのです☆


80’s ALIVE80’s ALIVE
オムニバス ネイキッド・アイズ クラウデッド・ハウス

EMIミュージック・ジャパン 1997-01-01
売り上げランキング : 126754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/26 03:13 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1772-d3ab37e6





