チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝えなくちゃいけないことがボクにはいっぱいある。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝えなくちゃいけないことがボクにはいっぱいある。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年1月14日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんだけが持っているその輝き☆”
それは世界卓球の選手達と全く同じ輝きなんだ

皆さんも、そんなマツマルの輝きを、
世界卓球2008の後も、
そのまま、ずーっと感じてもらいたいな。

そうだよね?マツー(^^)



Friends

このブログもまるまる3年を過ぎ、
本当に色んな方々にも見られているんだってことに、
実感させられることがある。

ホント、そうなんだよな。

ぼくらは見えないけれど、
ちゃんとひとつで繋がっているんだね(^^)

これからも、そんな素敵な出会いを大切にして
毎日を生きていきたい☆
そして、青春も感じていきたいな。



いつもより2時間も早起きをし、
ある人のために、手紙を書いていたよ。

始めは勇気付けるつもりで書いていた手紙だった。

でも、それは間違いだったよ。
知らぬうちに、僕の方が勇気付けられていたんだ。

なんだかそれに気付いた自分が、とても嬉しかった。

熱い想いだけで書いてしまった手紙。

どうかその想いが通じますように☆

乱文失礼しました。



松丸友紀さん!やったね!!

マリオン・コティヤールが、
第80回アカデミー賞で、主演女優賞を受賞したよ☆”

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

もちろん、そのノミネートされた映画とは
エディット・ピアフ~愛の讃歌~

なんて、僕は絶対に受賞するだろうと思っていたんだ。
うん。だからこの間の記事でも書いたんだ。

嘘だと思うのなら、友達にでも聞いてくれ(笑)

オレのアンテナはますます冴えているよ。
そう!マツマルのお仕事、同様にね(笑)

皆さんも良かったら、これを機会に観て下さいね!!
マツーと僕が感動した訳が、分かってもらえると思います(笑)



そして、もうひとつやったね!と言えば
そうだよ!世界卓球2008だよ!!
今夜も大熱戦が期待できると思います☆

どうかお楽しみにネ!!



そして、そして、今夜はあともうひとつ、
世界卓球2008と同じく応援しなくちゃいけないんだよ。

それはWBSのトレたまチームに所属している、
松丸友紀選手を応援するからなんだ☆”

マツマルはスゲー熱いんだよ。
そんな熱く燃える闘志を感じてもらいたい。

世界卓球2008を見るために、
今日、テレビ東京を見ようかな?って思っている方

そう!そんなあなたにこそ、
世界卓球2008が終わった後も、
そのままテレビ東京を見て下さいね☆”

トレたまを熱く伝えるキュートな女性な人こそ、
僕がずっと熱く応援してきた、
松丸友紀さんという人なのです

どうか卓球の試合、同様に熱くなって観て下さいね☆”



果たして、今宵のWBSは何時からのスタートになるんでしょうか?

でも、そんなの関係ねぇ!?

だって、世界卓球2008を観た後も、
そのまま観ていればいいのだからね(笑)


松丸友紀さん!!

・・・

いや、松丸友紀選手!!

その熱いトレたま愛でがんばれよっ!!


僕を熱くさせてくれる素敵な人。マツーへ☆


Cocktail & Lounge

今、ちょっとある打ち合わせで、カフェに居ます。
で、ちょうど今、紅茶を飲んでいるところです。

今日はここで軽い食事もしようかな(^^)

そして、帰宅したいと思います。
松丸友紀選手を見つめるためにね♪


まだまだ外は寒い。

でも僕は大丈夫。

マツマルの熱風を心の中で、
ずーっと感じていられるから(^^)


では、また今夜!!☆”


松丸友紀さん!!がんばるんだよ!!


青春ノイローゼ

みうらじゅん - カリフォルニアの青いバカ(ライブ)

青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~
青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~

ねぇ、みうらじゅん先生って、美少年でしょう。

オレにも、そんな風に言われていた時が、
あったような、無かったような。。。


なぜだか、昨日、無性に、
みうらじゅん先生のこの名曲が聴きたくなってしまった。

嗚呼、オレも、カリフォルニアの青いバカになりたいよ。

あの青い空にもなりたいな。


カリフォルニアの青いバカ (河出文庫)カリフォルニアの青いバカ (河出文庫)
みうら じゅん

河出書房新社 1996-04
売り上げランキング : 147249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 20:47 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1770-051fbcc4





