チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルの全くおっしゃる通りなのだ ~Shining Star☆”









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルの全くおっしゃる通りなのだ ~Shining Star☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年2月11日(月)放送
TTF:2,246 取り出しやすいごみ袋(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのトレたまが、今、とても熱い☆

マツーならではの分かりやすさ、

エ~ンド、

積極的なマツマルクエスチョンが、
とにかく冴え渡っているのです


松丸友紀

ただ、ちょっと気になったのは、
ティッシュみたいに、こう、一枚出すと、
次のものが出てくるとー、
なお、いいのになって思ったんですけど。


松丸友紀

全く、おっしゃる通りです(^^)

そう!!

マツマルの全くおっしゃる通りなのだ

社長さん!!ぜひ実現して下さいね(^^)

そして、実現した時には、
是非スペシャル・サンクスとして、
マツマルのネームも入れてネ(笑)

僕はそんな実に頼もしいマツマルを見ていてこう思った。

いつも当り前のように見ているトレたま

だけど、そこにはマツーの熱いトレたま愛があるからこそ、
毎回僕はグッとくるんだなってことに改めて気付いたんだ☆

熱いぜ!マツマル!!

現在熱戦中の、世界卓球2008の選手たち同様に、
マツマルトレたまリポートも熱いのです!!

だから僕も熱くなってしまうんだね(^^)

そんなマツートレたまがある明日、月曜ですが、
予定では42分遅れの、午後11時42分から放送となっています。

また最大延長の場合)の更に70分遅れの、
深夜0時52分からなんてことも・・・ w(゚o゚)w

このように明日のWBSは時間との戦いでもあるのです

松丸友紀さん!!明日は本当に大変だと思います。

うん!でも、だからこそ、
マツーにはがんばってもらいたいんです☆”

熱い世界卓球の熱風をそのまま真空パックして、
WBSのスタジオ内にも入れてもらいたい・・・

そう!マツマルだけが持っている、
その熱いパッションが、明日のWBSには絶対に必要なんだよ(^^)

そして皆さんにも、そんないつもより遅くなるトレたまの
松丸友紀さんを熱く応援してもらいたい・・・

そうです!!世界卓球を応援している時と、
全く同じ想いで、マツマルのことも見てもらいたいのです!!

またオレ熱くなってきちゃったよ♪

これもそれもみ~んなマツマルのせいだ!!

・・・

いや、マツマルの全くおっしゃる通りなのです

(^^)

本当は今日購入したトレンチコートのことでも、
少し触れようかなって思ったんだけど、
それは、次でいいやー。。。

えっ?今日の「みんなとてれと」だって?
それも、いいやー。。。

だって。。。(T-T)


・・・


でもボクは大丈夫だよ!!

だってボクはいつも心の中にマツマルがいるんだもの(笑)


明日は明日の風が吹く~。


松丸友紀

松丸友紀さん!!そのためにも、
今日は絶対にグッスリ眠るんだよ!!。*゜・。*☆


Blinded By The Light (ED Banger)

明日は輝けるだけ輝いちゃっていいんだからね☆”


そう!!「みんなとてれと」の分も輝いてしまえ~☆”
深夜だから、眩しくならないと思うので大丈夫(笑)

キラキラ☆”キラキラ☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

さて?、今宵のボクはどんな夢を見るんだろう?


トレンチコートかな?

卓球の夢?

なーんて、マツマルの夢だったらいいな(笑)


When you wish upon a star,

Your dreams will take you very far.


ではお休みなさい゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Shining Star

アース・ウインド&ファイアー - シャイニング・スター
Earth, Wind & Fire - Shining Star





僕はこの曲が大好きだ☆

だって、聴いているだけで、
ファンキーな夢の世界に連れて行ってくれるんだもん♪


Shining star for you to see,

What your life can truly be


GET FUNKY!!!


ベリー・ベスト・オブ・EW&Fベリー・ベスト・オブ・EW&F
アース・ウインド&ファイアー

Sony Music Direct 2005-08-24
売り上げランキング : 3186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/02/25 00:00 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1769-e9b5e449


「世界卓球」についてのクチコミブログをピックアップ

世界卓球 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2008/02/25 00:28] URL クチコミブログをピックアップ



