チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん FRESH & BLOOD さぁー!世界卓球2008が始まるYO♪









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん FRESH & BLOOD さぁー!世界卓球2008が始まるYO♪

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月23日(土) 午後12時30分

大橋未歩

さぁー!いよいよだぜ!!
テレビ東京の熱い一週間が始まります☆”


そんなわけで、僕は洒落たオープンカフェで、
今、紅茶を飲みながら、この記事を書いています☆

昨日のテレ東は僕を熱くさせた。
気合の入れようが違うね☆

ちなみにこの放送は昼間にやってたものです。
しかもLIVEですよ☆

そう、生放送なんです♪

ということは…

メガスポ!は夜の11時45分だから、えーっと・・・

ホント大変だよね(T-T)


大橋未歩さん、本当にお疲れ様でした☆”


そんなみんなを熱くさせてくれたこの日の放送で、
とってもグッとくる素晴らしいシーンがあったんだ。

大橋未歩

それはミホやんが、現地の中国に居る大竹佐知さんに向けて語った、
こんな熱いメッセージだった。


さぁ!大竹さんも、1週間長いですから、
日本の応援を一番近くでよろしくお願いしますね~っ!!



(そんな先輩の暖かい言葉を噛み締めながら)

大橋未歩

大竹:よろしくお願いします。


この時の大竹佐知さんはいつも見せてくれる、
元気ハツラツな大竹さんとはちょっと違った。

素な大竹佐知さんのナチュラルな優しい表情だったよ(^^)


いいなー。
なんだかジーンときちゃった☆


今のミホやんはこういう時にでもビシッと、
可愛い後輩に熱いメッーセージを贈ることができるんだね(^^)

そう!これが入社6年の重さなんだよ(笑)
世界卓球2008が大成功すればいいね☆


東京にいる大橋未歩さんと、
中国にいる大竹佐知さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


どんなドラマが待っているのだろう。
皆さんも良かったらそんな二人を暖かく見守ってあげてね。


さぁー!ニッポン!!


大橋未歩

これはあと14日の二週間前のもの。

そして・・・

大橋未歩

これが、土曜日のもの。


いよいよ始まる
今夜、8時からの世界卓球2008をどうかお楽しみにネ!!

ミホやん、選手の迫力に負けないように、
がんばってね!!

さぁー、じゃー僕はこれからもう少し、
街をぶらぶらして、そして家路に着こうっと☆”

ではまた今夜☆”


Nothing lasts forever

Of that I'm sure

Now you've made an offer

I'll take some more


ROXY MUSIC - FRESH & BLOOD


フレッシュ&ブラッド

ロキシー・ミュージック - セイム・オールド・シーン
Roxy Music - Same Old Scene





リズムボックスやシンセの音色は
どうしても古さを感じられずにいられないけれど、
それでも、この曲はパーフェクトなんじゃないのかな。

ブライアン・フェリーの美学は今も僕を熱くさせてくれる☆

今日はこの名曲を聴きながら、帰ようっと♪


フレッシュ・アンド・ブラッド(紙ジャケット仕様)フレッシュ・アンド・ブラッド(紙ジャケット仕様)
ロキシー・ミュージック

EMIミュージック・ジャパン 2007-09-26
売り上げランキング : 30258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【放送スケジュール】

・2月24日(日) 夜8:00~10:18
 日本男子グループリーグ(1) 対スロバキア
 日本女子グループリーグ(1) 対イタリア 

・2月25日(月) 夜8:00~11:30
 日本女子グループリーグ(2) 対チェコ
            (3) 対オランダ

・2月25日(月) 深夜0:54~2:05
 日本男子グループリーグ(2) 対フランス

・2月26日(火) 夜7:00~8:54
 日本女子グループリーグ(4) 対韓国

・2月26日(火) 深夜0:12~1:23
 日本男子グループリーグ(3) 対ロシア

・2月27日(水) 夜9:00~10:48
 日本女子グループリーグ(5) 対フランス
 日本女子決勝トーナメント 他

・2月27日(水) 深夜0:12~1:23
 日本男子グループリーグ(4) 対ドイツ

・2月28日(木) 夜9:00~10:54
 日本女子準々決勝

・2月28日(木) 深夜0:12~1:23
 女子準々決勝 他

・2月29日(金) 夜9:00~10:48
 日本女子準決勝・日本男子準々決勝 他

・3月1日(土) 夜8:24~10:24
 日本女子決勝・日本男子準決勝 他

・3月2日(日) 夜8:00~10:00
 日本男子決勝 他


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1768-f48846a0





