チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 笑顔が素敵なだけよりも、もっと大切なこと☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 笑顔が素敵なだけよりも、もっと大切なこと☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年12月13日(木)放送

松丸友紀

松丸友紀さんの魅力といえば笑顔だよね。

でも、だからと言って僕は、


「笑顔が素敵。」


と、女性の前では言わない。
いや、言えないよ。

だって、失礼なような気がするんだもん。。。


「怒った顔も素敵☆」

「クールな顔も素敵☆」

「真剣な顔も素敵☆」


何よっ!怒った顔も素敵だって?
もう~っ!プンプンッ!!

そうだよ☆

怒っている顔だって、とってもチャーミングだよ。

だけどね・・・

やっぱし一番キミに似合っているのは
その可愛い笑顔かな?(^^)

なーんて、言われたら、ケンカをしたことなんて、
すぐに忘れてしまうと思うんだけどな(笑)


僕が思う本当に素敵な女性とは
笑顔だけじゃ無く、こんな表情も素敵だと思える人なんだよなー☆

実は昨日のビョークにしか描けない世界の、
音楽&アート&ヴィジュアルを観ながら、
ずーっと考えていたのはこんなことだった。

僕は色んなことを感じたんだ。

うん!もちろん、松丸友紀さんのことだよ(笑)

ビョークと、マツーに共通すること。それは
どんなにクールな世界をパフォーマンスしていても、
人間くさい、暖かい温もりを感じられることなんだ☆


小柄な外見からは想像できない、
内面からジワジワと出てくる熱い魂(ソウル)


それが、この輝いているこの二人にはあるんだよ(^^)

じゃなかったら、僕が熱くなれるわけがないじゃないかー☆

松丸友紀

真剣な表情も本当に素敵だよ。マツー!!
もう、笑顔が素敵なだけだとは言わせないからね(^^)

なーんてな(笑)

そんな真剣な顔も素敵なマツーを見つめていたら、
またトレンチコートが欲しくなってきてしまった☆

何故に???

実は先週のバカラック公演の時に、ある有名人の方から、
あるイケメン俳優に似ているって言われちゃったもので。。。
(それは次の記事にて)

ほんとかよっ?

なんとその俳優は僕だけが選ぶマイチャートで、


トレンチコートがとっても似合う俳優。
勝手にナンバー・ワン!!



に、20週連続(笑)で輝いている人(今も記録更新中!!)だったのです

それは凄いっ!!(パチ・パチ・パチ)

なんじゃそりゃ~?

だから、これは買うしかないだよ!!
買うしかないでしょう!!

どうせだったら、スプリングコートにも使えそうなもので☆

多分、ブランドはあそこになるんだろうな。
だって、欲しかったんだもの。

カタカナでバラバラにして、パズルにすると、
なんとなく僕の名前になりそうな、
僕といえばお馴染みなあのブランド♪


ワクワクしてきたよーっ!!

どんなデザインがいいかな?

あれもいいよね♪

いやっ、これもいいよ♪

いや、やっぱしあの定番の。。。


そんな春の予感なトキメキを感じながら、
マツマル・プレゼンツの
みんなとてれと」を見たいと思っています♪

松丸友紀さんを見つめながら、
トレンチコートを考てみます

絶対に買うつもりでいるので、
そのうち紹介させてもらいます☆

ところで、たった今、思ったんですけど、
マツーも、とってもトレンチコートが似合いそうだと思いませんか?

ねぇ??

・・・

ていうか、絶対に似合うよ♪

似合う♪似合う♪

ということで…


トレンチコートがとっても似合う女性アナウンサー。
勝手にナンバー・ワン!!



color

おめでとうございます!!松丸友紀さん(^^)


きっと、今回の「みんなとてれと」のマツーも、
輝いているんだろうな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そう!キラキラと☆”

でも、ダメじゃん、マツー!!
お星様な、夜の番組じゃないんだからさ☆”

眩し過ぎて、見られないじゃないかよぉ~(汗)

なーんて、そのお蔭で、目が覚めるんだけどね♪

いいなー。マツマルって♪

そんな松丸友紀さんは今日も、
絶対に輝いてくれていたんだろうね。うんうん(^^)
お疲れ様でした♪

どうか日曜も輝いていてね!!☆”

では僕も少しだけ眠りたいと思います。

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

he believes in beauty

ビョーク - 少年ヴィーナス
Bjork - Venus as a Boy





リュック・ベンソン監督、
レオン』の挿入歌としても有名な曲。

歌詞の内容はセクシャルでディープな世界です(汗)

でも、僕がビョークの曲で、
一番キュートだと思っているのがこの名曲なのです♪

まるでミュージカル映画みたい☆”

PVもとってもキュートですよ♪♪♪


デビュー+1デビュー+1
ビョーク

ユニバーサル インターナショナル 2001-08-18
売り上げランキング : 41852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

隠れた補助金の存在をあきらかにしました。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 03:00 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1767-1119dd56





