チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ニュートラル ~Walk On By♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ニュートラル ~Walk On By♪

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年12月13日(木)放送

松丸友紀

なんでだろう?
松丸友紀さんが日本酒を呑んでいる場面を見ていると、
ちょっぴりノスタルジーを感じちゃったりして。。。

♪お酒はぬるめの燗がいい~

なーんて、歌いたくなったりして。ハハハ(^^)

そんなマツマルがとっても素敵だよ、素敵、素敵☆”


park

たまに僕は自分のギアをニュートラルにする。


それは、いつも同じペースで走っていると、
見逃している事の方が、
実は多いんじゃないかって思う時があるから。

するとね、ひとつ、ふたつ、みっつと、
また新たな発見があるんだよね。

僕はそれをどうしても確かめたくて、
ここ数日、他の記事を書いていたんだ。

うん!よ~く分かったよ!!

何で僕が松丸友紀さんを熱く応援したくなるのかが(^^)

マツマルの新たな魅力を発見だ~☆

ここ数日の僕の記事を見て、
なんか、いつもとは違うぞぉ~?

なーんて、思われていた方


yes

うん!そういうことだったんです♪


それは、これからの記事にも表れてくると思うので、
どうか期待して下さいね(笑)

改めて分かったマツマルの心☆”

そう!やっぱり僕はバカラック・マジックよりも、
マツマル・マジックの方が強かったということだね

ジャンジャン(笑)

ところで、明日は世界卓球リレーで、
いよいよマツーも出場するんだね。

ラッキー!!

・・・

なーんて、僕は見る事ができないや~(T-T)

いいな、いいな、見られる人はいいな。

でも、僕は大丈夫だ~いっ!!(← やせ我慢)

だって、いつも僕の心の中には
マツマルの心が入っているんだもの♪

みなさん!!どうか僕の分も応援してあげてね。
マツーは絶対にそれに答えてくれる人だからさ(^^)

ファイト!ファイト!マツマル!!

ちなみに僕は、明日の夜、日本武道館に行きます☆”


bjork

今度はビヨークを観に行くんだよ♪


えっ?今度はビヨーク・マジックかぁ~!?(笑)

マツマルにも負けない位に、
熱いパッションを持っているビヨーク

それだけに、すごーく楽しみなんだ♪

う~ん!ワクワク♪

松丸友紀さん!!今日もロケなど、
ながーい1日本当にお疲れさまでした☆
そして、明日は熱い卓球リレーだね。

僕も熱いマツマルを感じながら、
心の中で応援しているからね(^^)

そのためにも、どうか素敵な夢を見て下さい☆”

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

バカラック・マジック(2)

ディオンヌ・ワーウィック - ウォーク・オン・バイ
Dionne Warwick - Walk On By





この間も紹介したディオンヌ・ワーウィックとの黄金コンビは
この曲のヒットから始まりました☆

バート・バカラックのサウンドとは?

それは誰もが一度は聴いた事があると思う、
この名曲を聴けば分かると思います♪

ミニマル・ミュージックにも通ずる、
反復するサブリミナルな癖になりそうなピアノのフレーズ☆

そこに、ソフトな管楽器の、独特なフレーズが入り、
バカラック・マジックが生まれるのです♪♪♪

一度聴いちゃうと、耳から離れないかも~♪


グレイテスト・ヒッツ1962-1987グレイテスト・ヒッツ1962-1987
ディオンヌ・ワーウィック スピナーズ

アリスタジャパン 1999-06-23
売り上げランキング : 2801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/22 00:55 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1765-3c2b7bc0





