チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん アヤノスマイル=チェンジ・ザ・ワールド☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん アヤノスマイル=チェンジ・ザ・ワールド☆

NEWS MARKET11 2008年1月4日(金)放送

滝井礼乃

新年はじめてのNEWS MARKET11


明けましておめでとうございます。


そこには伝えたいという熱い気持ちを
力強く伝えてくれた滝井礼乃さんの実に頼もしい姿が!!


しかし・・・


滝井礼乃

最初に伝えたのはこんなニュースだった。


なんて、それは二ヵ月後の今も・・・

僕さー、最初の頃、よく思っていたんだよね。

滝井礼乃さんは、ニュースをどのように伝えていいのか
いつも真剣に考えているんじゃないかって。

いや、分かっているよ。
プロだし、もちろん普通にこなす事はできる。

でもね。。。

滝井礼乃さんって言ったら。。。

「元気ハツラツ~」なアヤノスマイルしか想像できなかったんだもの。
今もスポーツ魂のイメージが僕の中では強いんです。
 
そんなタキイさんが、この番組を担当するようになったのは
昨年の10月からだったっけ。

最初の頃は、ちょっぴり硬さも感じていたような気も・・・

でもね、僕はそんな中にも、
いつも熱い魂(ソウル)を感じていたよ。

伝えるニュースの内容は
アヤノスタイルには合っていないのかも知れない。

だって、クールなものよりも、
ホットなものの方が似合っているもの☆”

でもね、だからこそ僕には熱くさせるものがあったんだ。

暗くなるようなニュースだって、
表現方法によっては、それだって希望に変わる☆


Reinterpretations

チェンジ・ザ・ワールド


それが滝井礼乃さんにだったら、
出来るような気がするんだよね(^^)

きっと、いつもこの番組を楽しみに見ている視聴者の皆さんだって、
いつもタキイさんを見ながら、
希望を感じているはずさ☆”

どうか滝井礼乃さんが伝える内容が、
少しずつでも、明るくなりますように!!

そうすれば、チャーミングなアヤノスマイルが、
より多くの場面で見られるはずだよね(笑)


NEWS MARKET11 2008年1月7日(金)放送

滝井礼乃

ちなみに、次の週のはじめはもちろん素敵な
アヤノスマイルからはじまりましたよ(^^)


そう!!これでいいのだ~☆

滝井礼乃さんの伝えるニュースから、
ますます希望がもてるものになればいいね♪



うん!絶対にタキイさんだったら、
この番組を楽しくすることができるはず。


sky

滝井礼乃さん!!がんばってね☆


いつもは見る事が出来ない番組だけど、
心の中ではいつも気になっているNEWS MARKET11

だからこそ僕はいつも、
心の中で感じていたいと思っています☆

皆さんもそんな滝井礼乃さんを応援してあげてネ(^^)


もしも世界を変える事が出来るのなら☆

エリック・クラプトン - チェンジ・ザ・ワールド

ライフタイム・ベストライフタイム・ベスト
エリック・クラプトン デレク&ザ・ドミノス クリーム

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-12-05
売り上げランキング : 4243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エリック・クラプトンは人の曲をよく好んでカバーする。

意外なところでは、YMO(坂本龍一)の「ビハインド・ザ・マスク」

素晴らしいアーチストとは素晴らしいリスナーでもあるのです☆

そして、この大ヒット曲も実は
ウィノナ・ジャッドという女性カントリーシンガーのカバーなんです。



もし世界を変える事が出来るなら、

僕は君の宇宙に ただ1つの太陽になる

君はきっと 僕の愛がとても素晴らしいものだと思うから、

ねぇ、もし僕に 世界を変える事が出来るなら




本当に素敵な歌詞だと思うな(^^)


■1月4日■
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


■1月7日■
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 02:33 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1761-0a00f562





