チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん 大学女子選抜駅伝がボクに教えてくれたこと ~繁田美貴編








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん 大学女子選抜駅伝がボクに教えてくれたこと ~繁田美貴編

第5回全日本女子選抜駅伝 このあと12:00スタート! 2007年12月24日(月・祝)

繁田美貴

数々のドラマを生んできた全日本大学女子選抜駅伝

輝いていた素敵な女性たちは僕を熱くさせたよ。

でもね、それは走っていた選手だけじゃない、
テレビ東京アナウンサーズの皆さんもまったく同じ☆

毎年、僕を熱くさせてくれるんだ。

昨年は松丸友紀さんが務めたこの直前スペシャル。
あの時は、スゲー強い風が吹いていたっけ。

だけどさ、松丸友紀さんはそんな風なんか吹き飛ばして、
本当にがんばってくれたよね。

寒かったけれど、松丸友紀さんの熱さの方が勝っていた。

うん!それこそが、少数精鋭な
テレビ東京アナウンサーズなのです

そんな、もうひとつの素敵なドラマを生んでくれる番組を
今年熱く伝えてくれたのはこの三人でした。

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

2007年入社のまだまだ新人アナウンサー、
略してアナたまの三人。
須黒清華さん、繁田美貴さん、前田海嘉さんなのです(^^)

花の新人トリオ。

さすが少数精鋭なだけあって、
個性も見事にバラバラ(笑)

でも、これでいいのだ!!

そういえば一年先輩の大竹佐知さんの時は
ひとりぼっちだったんだよね。。。

どうなんだろうね?

僕はよく分からないけど、
だけど、三人だからこその悩みもあるのかも。。。

なーんて、少し感じたりして。

うん!

だからこそ、がんばってもらいたいんだ☆


それぞれの道。
それぞれの個性で、
キャラ作り(by 大橋未歩)してがんばってね!!


というわけで、ここからは繁田美貴さんについて書かせてもらいます☆

いつも繁田さんはその場の空気を
自分のものにしてしまうんだよね(^^)

この日も僕はそんなシーンを見たよ。

それはこんな場面。

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

なーんて、うまく言えないんだけどさ、
例えばこんな感じが、繁田美貴さんなんだよね(^^)

例え、みんなと同じことをやっていたとしても、
繁田さんだけは、
他の人とは違うものに魅えてしまうんです☆”


これって、本当にステキなことだと、
僕はそう思えるんだけどな(笑)


Hello Kitty


繁田美貴さんだけが持っている輝き☆”


その輝きが、春になり更にまた輝いていくんだね♪

そんなハンダオリジナルにこれからも乞うご期待を!!

スクスクと成長していく繁田さんを
これからもやさしく暖かく見守っていってあげましょう☆”


繁田美貴さん!!がんばってね(^^)


sky


更に暖かくなりたかったら、火曜のトレたまも見てネ☆




須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


第5回全日本女子選抜駅伝

繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 01:13 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1760-d43cf997





