チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん 大学女子選抜駅伝がボクに教えてくれたこと ~須黒清華編








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん 大学女子選抜駅伝がボクに教えてくれたこと ~須黒清華編

第5回全日本女子選抜駅伝 このあと12:00スタート! 2007年12月24日(月・祝)

須黒清華

数々のドラマを生んできた全日本大学女子選抜駅伝

輝いていた素敵な女性たちは僕を熱くさせたよ。

でもね、それは走っていた選手だけじゃない、
テレビ東京アナウンサーズの皆さんもまったく同じ☆

毎年、僕を熱くさせてくれるんだ。

昨年は松丸友紀さんが務めたこの直前スペシャル。
あの時は、スゲー強い風が吹いていたっけ。

だけどさ、松丸友紀さんはそんな風なんか吹き飛ばして、
本当にがんばってくれたよね。

寒かったけれど、松丸友紀さんの熱さの方が勝っていた。

うん!それこそが、少数精鋭な
テレビ東京アナウンサーズなのです

そんな、もうひとつの素敵なドラマを生んでくれる番組を
今年熱く伝えてくれたのはこの三人でした。

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

2007年入社のまだまだ新人アナウンサー、
略してアナたまの三人。
須黒清華さん、繁田美貴さん、前田海嘉さんなのです(^^)

花の新人トリオ。

さすが少数精鋭なだけあって、
個性も見事にバラバラ(笑)

でも、これでいいのだ!!

そういえば一年先輩の大竹佐知さんの時は
ひとりぼっちだったんだよね。。。

どうなんだろうね?

僕はよく分からないけど、
だけど、三人だからこその悩みもあるのかも。。。

なーんて、少し感じたりして。

うん!

だからこそ、がんばってもらいたいんだ☆


それぞれの道。
それぞれの個性でキャラ作り(by 大橋未歩)してがんばってね!!


というわけで、ここからは須黒清華さんについて書かせてもらいます☆

須黒さんって、僕には「がんばり娘」に見えるんだ。

それはこの日の放送でもはっきりと分かったよ(^^)

だって、とっても力強かったもの(笑)

とっても輝いて魅えた☆”

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

どうですか!!この自信に満ち溢れている素晴らしいスマイル(^^)


smile

そうなんだよ!!須黒清華さんはこれなんです♪


もう少しで、二年目の春を迎える須黒さんは
きっと素敵な花を咲かせてくれるはず☆

うん!絶対にそうだと思うな(^^)

皆さんもそんな「ガッツだぜ!!」でますますパワフル魂な今、
色んなことにチャレンジしている須黒さんを
是非、暖かいキモチで見守ってあげて下さいネ☆”


sky

暖かくなる春ももうすぐだよ!!

がんばれっ!!須黒清華さん(^^)


更に暖かくなりたかったら、金曜のトレたまも見てネ☆


いつも笑顔で(^^)

エルヴィス・コステロ - スマイル

スマイルスマイル
エルヴィス・コステロ ジョン・ターナー ジェフリー・パーソンズ

ユニバーサル インターナショナル 2002-05-09
売り上げランキング : 88917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オリジナルは作曲者でもあるチャールズ・チャップリン。

そんな喜劇王と、ミュージカル・スター(笑)な、
須黒清華さんとは共通するものがあるような気が・・・

この間、バレーの特番を観ながら、
そんなことを考えていました(^^)

どうかいつも笑顔でいてね☆


須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉

須黒清華,繁田美貴,前田海嘉


須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


第5回全日本女子選抜駅伝

須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 21:56 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1759-9138571d





