チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球2008をこのツートップが突き進んでいくのです☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球2008をこのツートップが突き進んでいくのです☆

メガスポ! №87 2008年2月9日(土) 放送

大橋未歩

世界卓球2008を大成功させるために
テレビ東京アナウンサーズのリーダーとして、
大奮闘している我らの大橋未歩さん(^^)


TK


まるで、春のような今日の陽気~☆

ワクワクする季節も、もうすぐ!!

世界卓球2008ももうすぐだよ!!!!!

そんな、ワクワク感をひと足早く体験したい人!!

うんうん(^^)

だったら、この番組を観て下さい☆

あの、名番組『豪腕!コーチング!!』が、
さぁー世界卓球開幕だ!芸能界卓球頂上決戦!」として、
パワーアップして帰って来ました!!

また、ミホやんの女の熱い戦いが見られるのですよ!!

うんうん。そうでしょう(笑)

木曜日の午後7時から、観られますので、
どうかお楽しみにネ☆”


大橋未歩,大竹佐知

それにしても、このツートップのお二方、
オオハシ、オオタケによる、
スポーツ魂コンビによる、別ユニット(笑)
世界卓球コンビもますます熱いね!!


bear

大竹佐知さんはオリンピックイヤーの中国から、
そして、大橋未歩さんは東京のスタジオから


どちらもがんばってね!!


皆さんもそんなテレビ東京で今一番熱い二人を
負けないぐらいに熱く応援してあげて下さいね(^^)


さぁー!!いくぞ~っ!!


じゃ、僕はもうひと仕事しようっと(^^)


さぁー!!働くぞ~っ!!


走り続けよう


突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても

この世の果てまでも 走り続けよう Fu・・・


突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても

男はいつだって 突っ走るだけさ Fu・・・


Chu chu ru ru chu yeah

Oh! oh yeah

Fu・・・


エレファントカシマシ - 明日に向かって走れ

エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001
エレファントカシマシ 宮本浩次 土方隆行

フェイスレコーズ 2002-03-27
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別に突っ走っているのは男だけじゃないんだよね。

少なくても、テレビ東京アナウンサーズの女性の皆さんは

み~んな、そうだと思っているよ(笑)

そう!


女はいつだって 突っ走るだけさ Fu・・・




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

フロリダ州でキャンプを張るチームのオープン戦の名称は?

See you tomorrow !
大橋未歩

グレープフルーツ リーグ

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1758-f636dbbf





