チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ポリスを聴きながら ~EVERY BREATH YOU TAKE








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ポリスを聴きながら ~EVERY BREATH YOU TAKE

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月27日(月)放送
TTF:2,053 注ぎやすいペットボトル(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

今日、「ぐるはぴっ!」の松丸友紀さんを見ていたら、
スゲー爽やかな風を感じたよ☆

というわけで、昨年の風を感じる時期のトレたま
アーカイヴとして取り上げてみました

松丸友紀

マツマルって本当に不思議だ~☆

何でもない外のロケでも、
ただ、そこにマツーが居てくれているだけで、
素敵なストーリーが始まる、そんな予感がするのです(^^)


EVERY BREATH YOU TAKE


無性にその場所に行ってみたくなる。

フランスや、イギリス映画の様に。。。

それが、マツマルのマジックなのです


それにしても、本当に良かったなー。
今日放送だった「ぐるはぴっ!」のマツー

この何とも言えないシアワセな気持ちを
今夜はずっとひとり占めしていたい。。。

だから、もう少しだけ、待っていてね(笑)

そして、僕にはもうひとつ、
ひとり占めしていたい・・・

そんな気分に今も僕をさせてくれる、
素晴らしいライヴをバレンタインの木曜に観て来たよ♪


music

ポリス」の再結成ライブにね!!


最後の来日公演は1981年なので、
何と、27年ぶり(!)になるというライヴ。

当時、リアルタイムで聴いた世代では無いけれど、
そんな僕でも後追いで夢中にさせてくれた、
とても熱い音楽を奏でる素敵なスリーピースバンドでした☆

東京ドームの追加公演だったんだけどさ、
2枚、手に入れる事ができたんです♪

本当は誘いたかった人がいたんだけどね、


どう考えたって無理だよね。。。


なので、友達の女性を誘って。

前座のスティングの息子のバンドはご愛嬌(笑)

それでも、グッときちゃったりして。。。

ポリスのライヴは想像していた以上だった♪

素晴らしかった☆


うん!ダブルアーチの虹が見えた(笑)


そんなダブルアーチのライヴはヒット曲の嵐や~♪

その中でも一番グッときたのはやっぱし


見つめていたい(EVERY BREATH YOU TAKE)』


凄い歓声だ!!

スティングの生歌を聴いていたら、
涙が出てきそうになってきちゃった・・・


もし、一緒に聴く事ができたのなら。。。


貴重なライヴを観ながら、俺、何を考えていたんだ(汗)

なんて、実は数日過ぎた今もそう。

今日も考えていたんだ。

何十回もね。


どうしよう。。。


でもね、今、

そんな風に感じることができるという事って、
とってもステキなことのように思えてきたんだ☆


だって、トキメキを感じられるのって、
素敵なことだよね?

なんて僕はそう思えるんだけどな(^^)

あの時の感動が、またフラッシュバックしてきたYO♪


ダブルアーチや~☆


本当に素敵なライヴをありがとう♪


だけど、もう二度と、この日本では
ポリスを観る事はできないんだろうなー。


残念(T-T)


うん、だけどね・・・


もし・・・

また・・・


もしまた、来日してくれることがあるのならば、
その時こそは、勇気を出して誘ってみたいな☆

なーんて(^^)


真冬な夜、外は寒かったはずなのに、
僕の心の中だけは爽やかな春風が吹いていた☆


松丸友紀

そう。この時の松丸友紀さんのように。

(おわり)


Hello Kitty

今週も僕は毎日を楽しく過ごす事ができたよ☆


それは先週の僕とは全く違い、
毎日のように、エブリデイ松丸友紀さんの番組を観ていたからだ


うん!!絶対にそうだよ(^^)


マツー!!


今週も毎日、元気でいてくれてどうもありがとう☆

来週もどうか元気でいてね(^^)

じゃ、もう一度、
今日の『ぐるはぴっ!』を観ようかな♪

だって、素敵な夢を見る事ができそうなんだもの

きっと僕はカレーの黄色い夢を見ることでしょう(笑)

松丸友紀さんはグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

虹色なダブルアーチの夢を見て下さいネ☆”(笑)

ではお休みなさい(^^)



Every breath you take

And every move you make

Every bond you break,

Every step you take

I'll be watchin' you


Every single day

And every word you say

Every game you play,

Every night you stay

I'll be watchin' you




ポリス - 見つめていたい
The Police - Every Breath You Take





見つめていたい』を歌っているスティングを見つめながら、

前の方で、泣いていた女性がいたよ。


ザ・ポリスの三人も輝いていたけれど、

その女性もそれに負けない位に輝いて見えた☆


きっと色んなドラマがあったんだろうな・・・


僕も泣けるようにがんばらなくちゃね☆

そう思えた素敵な夜だった。


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
ポリス

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-20
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/17 01:05 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1756-b66df8fc





