チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マイ・ファニー・バレンタインとセピア色の想い出








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マイ・ファニー・バレンタインとセピア色の想い出

スポパラ メガスポ! №032 2007年2月6日(火) 放送

松丸友紀

メガスポ!松丸友紀さんのナレーションを聞いていると、

急に、切なくなってきてしまう時がある。


夕焼けを眺めている時にも感じる、あの感じ。


夕焼けって、なんであんなに切ないんだろう。


僕は二月に観る夕焼けが、やけに大好きだ。


TK


うん。僕が大好きな春はもうすぐだよ☆


amour du chcolat!


昨日はバレンタインでしたね。

もらいましたか?


僕はね・・・


結構、貰った。


いや、いただきました☆


何故なのか、小学生の頃から、

いつもチョコは結構もらっていたんだよ。


放課後、告白もされたっけ。。。


だけど、それがきっかけで付き合う事は決してなかったな。

それは今も昔も変わらない。


・・・


なんて、夢のない話ししちゃってゴメンね。

最近は色々と言われてもいるイベントだけどさ、

個人的には本当に素晴らしいイベントだと思っているんだ。


それは毎年、貰っているからだとかじゃなくて、

女性って、なんて寛大で偉大なんだろうということに、

改めて気付かせてくれるからなんだ☆

僕にくれる子たちは、み~んないつも、

暖かいメッセージを添えてくれるんです♪


それがホント、泣かせてくれるんだよ(T-T)


いつもこの子たちは僕のことを分かってくれている。

ちゃんと見てくれているんだなって・・・

うん!それが何よりも僕は嬉しいのです(^^)


でね、毎年、そんな数々の愛のある

素敵なメッセージたちを見ていてこう思うんです。


俺はいつだって全然変わっちゃいないんだぜ☆

これからも自分のペースを貫き、

マイペースでやっていこうっとね(^^)


そんな風に思える今だからこそ、今、僕はこう思う。

もっと、あの頃、

僕は素直な気持ちで接することができたならと・・・


あんなにチョコをもらっていたのに、

僕は全然チョコをくれている女性たちの気持ちなんて、

分かっちゃいなかった。


あの頃の僕はチョコを貰うのが恥ずかしくて仕方が無かった。


周りからはいつも冷やかされてばかり。

そして、数日後には

あの子と付き合っているとか、そんな噂話しばかりが、

クラスばかりじゃ無くて、学年中にも広まる。。。


今考えても、憂鬱だ。


でもね、そうなってしまったのは、

全部、自分が悪かったのだと思う。


もっと素直なキモチになっていればそうはならなかったと思うから。

隣のクラスの奴なんて堂々と付き合っていたもの。

本当だったら両想いで、結ばれるはずだった恋も、

そんな自分のダメさで、デートにも行く事はなかったよ。


でもね、それも今ではセピア色の良い思い出さ(笑)

だって、今だったら、笑うことができるから(^^)


実はそんな偉大な女性たちってさ、

男より5年は先を行っていると思うんだ。

その点、男はいくつになってもダメだな。

うん。泣けてくる(涙)


そんなわけで、毎年バレンタインデーは

僕にとっては絶対に無くてはならない日なんだ。

色々と大変だと思うけけど、

でも、また来年も頼むよ♪


ねぇ、おねがい(笑)


そんな、バレンタインデーの日、

仕事を終えた僕は女性友達と待ち合わせをし、

そのまま東京ドームへと向かった。

そう!1981年以来、実に27年ぶりに来日公演を演う、

再結成されたあの大物スリーピースバンドを観るためにね♪


(つづく)


もちろん、その寛大で偉大な女性には

松丸友紀さんも入っているよ(^^)

僕はどんだけ~毎日、

マツーからパワーを貰っていると思っているんですか(笑)


それはいつも僕の記事を見ていれば

よ~くわかることです☆


松丸友紀さ~ん!!


人にパワーを与えることができる仕事って、

本当に素晴らしいよね!!

うん(^^)

今日も1日、お仕事お疲れ様でした☆”

どうかいい夢を見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

明日のためにも!!

僕は明日の『ぐるはぴっ!』のことを想像しながら、

素敵な夢を見る予定です(笑)

土曜の『ぐるはぴっ!』をどうぞお楽しみにネ☆”



young girl's heart



My funny Valentine

Sweet comic Valentine

You make me smile with my heart




My Funny Valentine

Frank Sinatra - My Funny Valentine




昨日、待ち合わせしていたカフェで流れていた曲♪

ジャズ・ボーカルの、

フェイバリット・ソングのひとつ☆


スイング・イージースイング・イージー
フランク・シナトラ ザ・ネルソン・リドル・オーケストラ

EMIミュージック・ジャパン 2006-08-23
売り上げランキング : 65012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1755-f9ec0b71





