チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 司会エンジェルがいなきゃゴッドタンは何もできない♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 司会エンジェルがいなきゃゴッドタンは何もできない♪

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年1月30日放送
1/30放送 第4回マジ歌後編松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

いつも松丸友紀さんの前だけは爽やかな風が吹いていた♪


Festival in Autumn

では問題です!!

おしりかじり虫はどこにいるのでしょうか?

おしりをかじる虫~♪



今日は晴れてくれたけど、でも、スゲー寒かった。

風が強かったね。

松丸友紀さん?

吹き飛ばされそうにならなかったかな?

なーんちゃって…

フュ~~

そんな「激しい風が」な今日でしたが、
この日のマジ歌選手権では、風では無く、
「激しい雨が」を歌っているバンドを例にあげていた人がいたっけ。

その人の名は、半田健人クン。

「また、それかよ!」

なーんて、言わないでね。

松丸友紀

United States of Japan というところがニクいよね(笑)

改めて言わせてもらうけど、
半田クンのコメントって、実に的を得ていたと思うし、
また音楽好きな人を喜ばせるものが多かったよ♪

松丸友紀

『激しい雨が』のヒット曲がある『THE MODS(モッズ)』は
日本のパンクシーンから出てきた、
パンクのスピリッツを忘れていない
未だに現役なバンドなんです♪

松丸友紀

そんな彼だもの、やっぱし、彼もTKと言っていたんだね(笑)

うん。ポイント高いよ。

半田クンは鋭いよ。

この間の記事で僕はピストルズと例えていたけど、
ピストルズよりも、クラッシュからの影響の方が強い
「THE MODS」の方が、合っていると思うもの☆

松丸友紀

そんな偉大なバンドに、例えられるなんて、
ホントこの幸せ者(笑)

あっ、そうそう!この時の矢作クンのコメントだけどさ、

松丸友紀

まさか、ピエール瀧さんが出てくるとは・・・

でもね、復活した電気グルーヴでの瀧さんの役割は
これが結構いい感じなんだよ。うん♪

なんだか嬉しかったな(^^)

そんなゴッドタンには音楽、
その中でもロックがとっても似合うと思うんだ☆

松丸友紀

ゴッドタン」でお馴染み(?)なこのベロ(舌)マークは

フォーティー・リックス

やっぱこれだよね(笑)

そういえば僕はゴッドタンの、
ロングスリーブTシャツを持っているよ!!


なぬっ???


STONES


それがこれっ


STONES


初来日する前の、アメリカツアーのコンサート会場でのみ売られていたもの☆


僕はこれをどこで買ったんだっけかな~?
よく覚えてないやー。

そういえば、一度も着た事が無いな。

だって、恥ずかしいんだもの(涙)

多分、これからも着る事はないだろうな。。。


STONES


うん。絶対に着ないよ。。。

・・・

ところで、エンディングテーマが、
キャプテンストライダム
「わがままチャック」に変わりましたね♪


♪LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU~


松丸友紀

このPVがまた大傑作なんですよ~♪

松丸友紀

大好きな女性にピンタされちゃって、
ニクイね~!この幸せ者~~!!!

(…違うって)

インディーズ(風待レコード)時代のレーベルオーナーであり、
偉大な作詞家な松本隆さんが居たはっぴいえんどの音楽のように、
懐かしさも感じさせてくれる「キャプテンストライダム」は
本当にガッツがある熱くて素晴らしいバンドです☆

よかったら応援してあげて下さいネ♪


音楽好きだからこそ、通じ合える素敵な時間。

僕も音楽が好きで本当に良かったと思えた瞬間だった☆


素敵な時間をどうもありがとうゴッドタン(^^)


なーんてね。

ここまでは長いイントロダクション。

僕が本当にありがとうと伝えたいのはこの人。

そうさ!


司会エンジェルの松丸友紀さんだよ!!

もし、ゴッドタンマツーが出演していなかったら、
多分、見ることは無かったと思うんだ。

キモンスターを今見ていていたからなのかなー
余計にそう感じたよ(苦笑)


素敵な時間をどうもありがとう松丸友紀タン(^^)


あっ!懐かしい人が出ているよ。

ちくしょ~!!

スゲー気分が悪くなってきちゃったよ(涙)

でも、僕は大丈夫!!

松丸友紀

だって、松丸友紀さんだけを見つめていればいいのだから(^^)

マツー!!仕事って本当に疲れるよね(笑)

今日もお疲れ様でした☆

どうかキレイな夢を見てネ。
キモイのは絶対にヤダよ(^^)

でも、しばらくおでんを食べられないかも(涙)

・・・

じゃ!マツーだけはグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU

君がいなきゃ何もできない

(できねぇ~よぉ!!)

LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU

このままでは生きてる意味ない



キャプテンストライダム - わがままチャック

わがままチャックわがままチャック
キャプテンストライダム Steve Jordan 久保田光太郎

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2008-01-23
売り上げランキング : 5735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1754-64d510cb





