チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 突っ走るぜ明日も たぶん あさっても☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 突っ走るぜ明日も たぶん あさっても☆

スポパラ メガスポ! №031 2007年1月29日(火) 放送

松丸友紀

一瞬の輝き☆”
それを更に輝かせてくれるのがマツー☆”

松丸友紀さんのナレーションに、
何故、僕はいつもグッとくるんだろう?



SONY CASSETTE TAPE

明日のことなんて誰にもわからない。

知ったこっちゃない。。。



だけどさ・・・

熱いマツマルのナレーションを聞いていると、
例えどんな悲しみや苦しみが待ち受けていようとも、

きっとその先・・・

そう… その先にはさ、


「どうにかなるさ☆」


そう思えてきてしまうんだから不思議だ~☆

い~やっ!、全然、不思議なんかじゃないよ(^^)

耳を澄ませてみればいいじゃん!!

そう!耳を澄ませば。。。

するとね・・・

松丸友紀

各コーナーの最初に写る松丸友紀さんが、
より輝いて見えるはずですよ☆”

でもね・・・

できたら生放送(LIVE)で見てもらいたいな

昨日、僕は久しぶりに、生マツマルを見た。

これがねー、やっぱし違うんだ☆

感動の大きさがね、全然違うんです!!

でも、何故でしょう?

それはマツマルの熱いマインドは
ライヴ命なミュージシャンと全く同じだからなのです

オレさ、昨日の松丸友紀さんを見つめていたら、
急に嬉しくなってきてしまったんだ☆

なんだか気持ちが通じるんだよ。

マツマルの熱いマインドがね!!

嬉しかったなー(笑)

うん!だからこそ、僕は今日も、
突っ走ることができたんだ☆”

もちろん、今宵もメガスポ!ステージで、
マツマルの熱いライヴを観たオレは
明日だって突っ走るんだぜ!!



SONY CASSETTE TAPE

突っ走るぜ明日も

たぶん あさっても

男はいつだって

突っ走るだけさ Fu ~♪
 by 明日に向かって走れ



オレの熱いキモチを
エレカシの熱いこの曲で表現してみた♪

明日もオレはがんばるよ☆

だって、今宵も生マツマルを見たんだもの(^^)

今宵も松丸友紀さんは輝いていたよ☆”

そう!今宵の月のように。。。



SONY CASSETTE TAPE

もう二度と戻らない日々を

俺たちは走り続ける

明日もまたどこへ行く

愛を探しに行こう

いつの日か輝くだろう

あふれる熱い涙
 by 今宵の月のように



今にでも、熱い涙がでてきそう。。。

今宵も熱かったマツマルのメガスポ!ステージ☆”

元気なマツマルが見られて安心したよ(^^)

じゃ、僕は寝ようかな☆”

松丸友紀さん!!明日もよろしくね(^^)

どうか素敵な夢を見て下さい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

エレカシの宮本さんとはずっと戦ってきた男

エレファントカシマシ- 今宵の月のように (Studio Live)




薄っぺらいラブソングより、

僕はこの歌を選ぶ。

だって、ウソが無いもの。

俺も絶対に、あふれる熱い涙を流してみせるぜ☆


明日に向かって走れ ― 月夜の歌明日に向かって走れ ― 月夜の歌
エレファントカシマシ

EMIミュージック・ジャパン 1999-12-08
売り上げランキング : 19510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1753-66086386





