チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルは語る。そして、ボクも語る☆ ~CDJ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルは語る。そして、ボクも語る☆ ~CDJ

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年2月4日(月)放送
TTF:2,241 耳を使わずコードレスで・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

トッテモイカシテイルゼ!!マツマルノヘッドフォン!!

松丸友紀さんを見つめているだけでも、
素敵な音楽が聴こえてきませんか?

うんうん。そうだよね(^^)

でも、ちょっと変だって~!?

いえいえ、本当に聴こえているのです♪

そう!これが、コードレスの骨伝導ヘッドホンなのや~☆

しかし、普通のヘッドフォンに愛着を感じている僕には
やっぱしまだ抵抗があるなぁ。

うんうん。そうでしょう。そうでしょう(^^)

そんな見ていて疑問に感じた時こそ、
マツマルトレたまリポートだったら大丈夫なのです


マツマルは語る。


松丸友紀

クリアーには聴こえるんですが、
外に出てしまうと、やはり両方の音が聴こえてしまって、
複雑な感じですねー。


小谷

どんだけマツーの答えが的を得ていたのかは、
この小谷さんの笑顔を見てもらえるだけでも、
十分に分かってもらえると思う(^^)

そっか!そっか~!!

それだよ、それっ☆

僕が求めていたのは、まさにそれだったんだ。

やるな~!マツマル!!!!!

そうなのである。最近のマツーはやるんだよ
今夜のマツマルEYESもスゲー冴えていたよね☆”

ああっ!そうか!!

そんなマツーのリポートを聞いていたら、
ヒラリ~・クリントン!?とヒラめいちゃった☆”


Turntable


もしかしたら、これはDJに使えるのかも!!

例えば、今、スピーカーから曲が流れているとするでしょう。
でもね、DJがヘッドフォンで聴いているのはその曲では無く、
次に流そうとしている曲なんです。


Turntable


どのタイミングで流すのか、スタート地点を探していたり、
同じBPMにするために、ビッチを調節していたりとか。
それをクロスフェーダーで少しずつ重ねて繋いでいくんです。
とは言ってもDJには色んな手法があります。
これは主にハウス・ミュージックでロングプレイをする場合ですね。


Technics SH-MZ1200-S


もちろん実際にやったことが、あるわけじゃ無いので、
その通りに使えるのか、それはまだ誰にも分かりません。


Technics SH-MZ1200-S


だけどね、マツーの積極的な意見を聞いていたら、
自分も積極的にそれを試してみたくなってしまうのです☆”


「でも、そんなの使えねぇ~!!」


DJ


いえいえ、それでいいのです(^^)

もし、人にそう笑われたとしても、
僕にはそう思えることの方が、
素敵なことだと思えるんですよね☆


笑われることなんか気にせずに、ただ前に進め!!


土曜になってやっとこのトレたまを見られた僕に、
マツーは、優しくそう語ってくれたように感じたんだ☆

嬉しいよ。。。

マツマルを見つめているだけで、
そんな風に感じることができる自分が、
僕は本当に嬉しいんだよ☆”

松丸友紀さん!!いつも本当にどうもありがとう(^^)

先週、そして、今夜のトレたまのように、
これからもそんな感じでがんばっていってよ!!

但し、がんばり過ぎは絶対にダメだからね(笑)

本当はもっと違う角度で、
トレたまの記事を書く予定だったんですが、
今夜のマツーを見つめていたら、
急にこんな記事を書きたくなっちゃったんだ・・・

だけど、そんな自分が嫌いじゃないぜ(^^)

今以上にもっと、素直に書かなくては。

じゃなかったら、本当の意味での、
松丸友紀応援ブログにはならないと思うから☆

松丸友紀

ところで松丸友紀さん?今日も疲れたでしょう?

うんうん、そうだよね(^^)

どうかグッスリ眠ってね☆”

僕も今夜は素敵な夢が見られそうだよ!!
それもこれもみんなマツーのお蔭(^^)

明日から、オレもがんばるぞっ!!
マツーはメガスポ!でがんばってね(^^)

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


いますぐDJ

あの曲DJ

かけておくれよCDJ

とりあえずDJ

この場をDJ

つないでおくれよCDJ



CDJ

Pizzicato Five - CDJ (Live)  




今、僕の頭の中で、

ゴキゲンなこの曲がCDJと、

キラキラ輝くミラー・ボールで、

いつもより多く廻っています♪

ク~ルクル♪♪♪♪♪


スウィート・ピチカート・ファイヴスウィート・ピチカート・ファイヴ
pizzicato five 小西康陽 高浪敬太郎

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 56352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 02:34 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1752-89a7dd51





