チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これが入社6年目の生き様だ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これが入社6年目の生き様だ☆

メガスポ!卓球女王決定戦 №082 2008年1月20日(日) 放送

大橋未歩

熱い女の戦いになるはずだったのにさ、
いつの間にか、こんなことに。。。(笑)

卓球女王決定戦とは、単なる女の戦いでは無く、
テレビ東京アナウンサーズのNEXTを
予感させてもくれた大会でもあった☆

もちろん、KYな新人さん(笑)もそうだったけれど、
そんなKYをビシッ!と指導(?)していた、
テレ東卓球番長のリーダー、大橋未歩さんだと思うのです。

大橋未歩

・・・時には欲しがり(笑)

大橋未歩

・・・また時には、カチンとしていた。

も~っ!プンプン!!

だけど、そこにはいつもかわいい後輩たちを気遣っていた
やさしいミホやんの姿が。。。

大橋未歩,松丸友紀

これだって、卓球でスパークしてる時と同じぐらいに、
とってもビューティフルだった☆

でもね、やっぱし僕が一番ステキだと思ったのは。。。

大橋未歩,松丸友紀

そう!入社6年目の生き様が見られた、
燃えている大橋未歩さんの姿だった☆

それにしても、熱いぜぇー、ミホやん(笑)
いつも熱いと言われるこのオレでも、
この日のミホやんには負けちゃうかもな・・・(笑)

だけどさー、このアクション誰かとそっくりなんだよな!?

はぁ~?誰だろう~~???

そうか!分かったぞ!!

エレファントカシマシの宮本さんだ~☆

大橋未歩,松丸友紀

うん!!絶対に間違いないよ(笑)

どちらも熱い情熱はまったく同じだよ。


smile


大橋未歩さんと、かわいい後輩たちの情熱は
世界卓球2008を成功させたいという熱い想い。

そのパワーが、この日、ひとつになったのです

決してバラバラになってなんかいないよ☆

大橋未歩,松丸友紀

これだって、ひとつになったからだと思うし(笑)、

大橋未歩,松丸友紀

最後はこれで本当に、みんなでひとつになれたしね☆


young girl's heart


嗚呼、なんて美しいんだろう。テレ東愛♪

ますますそんなテレ東愛に燃えしまいそう☆
いよいよ世界卓球2008まで、2週間になりましたね。
そんな大会をより熱く応援することができそうです!!

だって、初代卓球女王をずーっと見つめていたんだもの(笑)

この大会本当に大成功だったと思うな。
久々に、テレ東魂を感じさせてくれたしね(^^)

どうか、こんな感じで世界卓球2008も大成功しますように!!
そして、司会者のミホやんも最後まで元気で熱く伝えられますように☆

がんばってね!!大橋未歩さん(^^)

皆さんもそんな世界卓球2008と、
大橋未歩さんのサポートをよろしくお願いします☆

では、今夜のメガスポ!もお楽しみにネ(^O^)

さぁ!がんばろうぜぇ!!

エレファントカシマシ - 俺たちの明日



なんだか最近のヒット曲って、
やたらキモチをシュアしたがるのばっかり…。

だけど、エレカシのはちょっと違うんだよね。

もっと、デッカイ愛なんだ☆

日本の音楽も捨てたもんじゃないね(^^)

このニューアルバムがそれを教えてくれた。

ホント文句なしの名盤だと思う。

オレもこれを聴いてもっとピュアに、

そして、熱くならなくちゃね(笑)


STARTING OVER(初回盤)(DVD付)STARTING OVER(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-01-30
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大橋未歩,松丸友紀

大橋未歩,松丸友紀

大橋未歩,松丸友紀

大橋未歩,松丸友紀

大橋未歩,松丸友紀

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1750-21017c38


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/08/06 10:29] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/08/02 02:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/26 11:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/05 21:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/02 01:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/25 01:48] URL



