チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 磯山さやかはヤクルトのマネージャー?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯山さやかはヤクルトのマネージャー?

最近磯山さやかさん(磯っち)が忙しくなってきたように思います。
もしかしたらケンタのCMでブレイクしたのかな。
ケンタのCMについては
磯山さやか KFC (ドライブ中にふと篇)

彼女は高校時代に野球部マネジャーをやっていて
フジテレビ739のプロ野球中継
(ヤクルト主催公式戦全73試合!)
では何とスコアーも書いているんです。
これが妙に面白いんですよ。
プロ野球中継にマネージャーって設定が、
あだち充の世界そのもの(^_^;
これ地上派でもやったら受けると思うんだけどな。
意外とここ数試合のヤクルトの好調ぶりは
こんなところにも原因があったのかも。なんちゃって。
でも今日の日本ハムは凄いね一気に7点。
現在同点になっちゃった(汗)
全ては磯っちの応援にかかっているかな?

どうでもいいけどヤクルトにヒップホップはどうなんでしょう。
観客が引いているのが何だか伝わってきちゃいます(汗)

磯っちについてはいつもお世話になっているブラトラさんの
ブラトラ館(太田千晶応援blog)
に芸能プロフィール刑事に出演した時のものが、
詳しく紹介されていますので是非行って見て下さい。

B0006BA12A
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン
磯山さやか

磯山さやか TIME TRAVEL 青 ~Go Looking for Me~ 磯山さやか写真集「ism」 磯山さやか 和美人 磯山さやか D-Splash! Special Price DVD
by G-Tools
関連記事
[ 2005/05/11 21:28 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(3)

うわっ!古田選手のサヨナラホームラン!
[ 2005/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいど。

なるほど、フジ739はこういう訳だったんですね(笑)。
[ 2005/05/11 23:58 ] [ 編集 ]

なんだかヤクルトファンになってしまいそうで怖いです(苦笑)
[ 2005/05/12 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/175-f8202153


磯山さやか|Isoyama Sayaka

WOMAN 2005.5.13(Fri)11:28AM Japantime by gooRank キーワード Keyword 1 磯山さやか Isoyama Sayaka 2 BoA 3 杉本彩 4 松下奈緒 5 眞鍋かをり 6 安藤美姫 7 鈴木えみ 8 矢田亜希子 9 星ひとみ 10 篠原涼子
[2005/05/15 10:25] URL Japan Vogue from Sudden Rise Search WORD.

磯山さやかon芸能プロフィール刑事 その2

おまっとさんでした。では続きです。 続いての疑惑は「アイドル研究詐称疑惑」 ここで大木警部の持論 「アイドル研究が趣味な奴はお宝グッズをたくさん持っているハズだ!」 磯山容疑者が持っているというお宝グッズを公開! 動揺する磯山容疑者 これがコレクション 手.
[2005/05/12 02:22] URL ブラトラ館(太田千晶応援blog)



