チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 白い恋人たちの日、ちいさい春みつけた♪ ~Winter's Tale ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 白い恋人たちの日、ちいさい春みつけた♪ ~Winter's Tale ☆

第13回 カラオケ日本一決定戦 NYへの道 2007年1月13日(日) 放送

松丸友紀

皆さん!!今日は歌謡リクエストを見てもらえましたか?

うんうん。そうでしょう(^^)

松丸友紀さんはまた一花(ひとはな)
素敵な花を咲かせてくれたよね☆

♪雪が降る~ あなたは来ない~ (by アダモ)

ゲストの城之内早苗さんは歌っていたけれど、
本当に、その通りになってしまった。
今年、三度目の『白い恋人たち』だった土曜の今日。

凄い寒かったよぉ~~(T-T)

だけどね、僕の心の中はとっても暖たたかったんだ☆

だって、マツーのナレーションをいっぱい聞いたから♪

マツマルのナレーションは
いつも僕を夢見心地にさせてくれる☆

そんな訳で、まだ僕は夢の世界に酔っていたいんだ♪

というわけで、今日の歌謡リクエストについては
改めてその時の記事で書かせてもらいます☆

そんな、首をなが~くしていて待っていた今回の歌謡リクエスト

そこまでも僕がマツーに期待していたのには理由があるのです。

それはね・・・

カラオケ日本一決定戦の時のマツーがね、
余りにも素晴らしすぎたからだよ☆

松丸友紀さんはね、この素敵な音楽祭を好サポートしてくれたんです。

マツーの司会は、
夢の舞台を目指していたチャレンジャーの皆さんの歌の世界を
ちゃんと理解していたと思うんだよね。

大物審査員の皆さんにも負けていなかった。

何故だと思う?

それは何よりもマツーは音楽を愛しているからだよ☆

僕は、そんなマツーを見つめながらこう思ったんだ。

きっと、マツーもこの大会に出演していた、
一人のチャレンジャーと同じキモチで、
司会に接していたんだじゃないかってね(笑)

マツーだった絶対にそうだと思うんだ。

うん。絶対に(笑)


SONY AHF 46


本当に音楽が大好きで良かったと
心の底からそう思えた☆

じゃなかったら、
マツーの司会に酔えなかっただろうな(笑)

歌手が、歌で感情を伝えているように、
松丸友紀さんは司会というコトバで、
色んなジャンルの素敵な歌の感情を伝えていた☆

松丸友紀

やまびこのエコーのように、
何度も僕の心に響いてきたマツーの声に、
もしかしたら、僕は一人のシンガーとして、
松丸友紀さんを見つめていたのかも知れないなぁ。。。


Shonen Knife - Brand New Knife


本当にお見事だったと思うな。
ねぇ、松丸友紀さん(^^)

実は他にもね、この『カラオケ日本一決定戦』にはね、
グッとくるシーンがいっぱいあったんです☆

でも、あり過ぎて書ききれないやぁ(笑)

なので、それは次の記事で書かせてもらいます♪

とってもピースフルな『みんなとまつまる』な空間を作ってくれた、
松丸友紀さんのためにもね(^^)

明日はその『みんなとまつまる』… じゃなくって(笑)、
みんなとてれと』があります♪

マツーはまた素敵な花を咲かせてくれているはず。

どうぞお楽しみに~☆

じゃ、今日は余り眠ることができなかったので、
早めに寝ようかな(^^)

みんなとまつまる』を見るためにもね(笑)

それにしても、ますます雪が積もっていくね。

松丸友紀さんは明日お仕事なのかな?

どうか気をつけてね☆

ひとりじゃない、『みんなのまつまる』なんだからさ☆

ひとりじゃないね』かぁ。。。

(^^)

松丸友紀さん、今夜もグッスリ眠ってね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

お休みなさい♪


何も言わず振り向いた瞳の中

隠されている意味なら わかる



Winter's Tale ~冬物語

高野寛 & 田島貴男(オリジナル・ラヴ) - Winter's Tale ~冬物語




15年前、某ビールのCMのイメージソングでヒットしました☆

聴いていると、心の中が暖かくなれる♪

そんな、寒い冬にこそ聴いてもらいたい素敵な曲です☆


オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリートオリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ ブラン・ニュー・ヘビーズ ユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション

EMIミュージック・ジャパン 2003-06-25
売り上げランキング : 98033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


カラオケ日本一決定戦

JACCOM主催。
全国4000組の中から勝ち上がった36組がカラオケ日本一を目指す。
総理大臣賞、文部科学大臣賞3組を選出。
NYカーネギーホールへの道を目指す。

第13回 カラオケ日本一決定戦 NYへの道

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 23:46 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1749-818786a3





