チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん そして僕はステキなマツーのイラストの月世界旅行に出かけた☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん そして僕はステキなマツーのイラストの月世界旅行に出かけた☆”

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年1月21日(月)放送
TTF:2,232 どこでもホワイトボード(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

先週、あるイラスト展を観に行ったんだけど、
人が書いた絵って、心の中が見えてくるんだよね。

それは松丸友紀さんの絵にだって言えることだよ(^^)

松丸友紀



♪青い月に飛んでゆくのよロケット

まるで星の海に浮かべたゴンドラ




これが、松丸友紀画伯による、ステキなイラスト゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マツーらしいファニーな夢のあるイラストだよね(^^)

でもさ、なんでー、WBSにロケットなの!?

ノー!ノー!ノー!

全然分かってないな~。

このイラストにはマツーWBSへの、
熱い想いがいっぱい詰まっていると思ったんだよね。

ロケットにはWBSの更なる飛躍への想い☆”

で、周りのお星様にはいつまでもキラキラと輝いていていたい、
マツー自分への想い(希望)なんだ☆”

オレも、もっと輝かなくちゃ。。。

じゃなかったら、マツーのことを魅力的に伝えるたんて無理だもの(笑)

うんうん。そうだそうだ(^^)

不思議だねー。マツーの絵ってさ☆

単なるイラストに見えるかも知れないけどさ、
僕には、ポジティヴにさせてくれる光る何かがあるんだよ(^^)

マツー!!これからもこのステキなイラストのように、
WBSをグングンと引っ張っていってくれ~っ!!

松丸友紀さんなら、それができるからさ(笑)

松丸友紀

このトレたまちゃんも、超・超・超・いい感じ!!

自然と微笑みがこぼれてくるイラストって、
本当にステキだね☆”
しかも、それが松丸友紀さんのものならば尚更だよね(笑)

トレたまクルーのスタッフの皆さんにはそんなマツーの才能を
もっと!もっと!もっと~っ!
咲かせてもらいたいな

そうすれば、またステキな花を咲かせてくれるはずだよ☆

マツマルのステキなお花を咲かせるためにも、
オレは、もっとがんばらなくてはネ(^^)


robo

妹の家にあるステレオ。


今週は色々とバタバタすることがあってさ記事も書けずにゴメンね・・・。
実は家にも帰っていないんだ。

なんて、今日も帰らない。。。

今週の松丸友紀さんは元気でいてくれているのかな?

だって、全然テレビを見ていないし(涙)

でも、明日は帰宅してマツーのWBSが見られるかも(^^)

うん!それまで僕は松丸友紀画伯のこのステキなイラストを見て、
輝いていたいと思います(^^)


いつも心に輝きを☆”


松丸友紀さん、今日もお疲れ様でした。
どうか夢のあるマツーのイラストのような、
ステキな夢をどうか見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



倖わせ過ぎて こわくなるから

素直じゃなくなる

きらめく丘を越えて 月世界旅行しているの




では、このステキな詩が心に響いてくるステキな曲を聴きながら、
僕も月世界旅行の夢に出かけたいと思います


お休みなさい☆”


robo


胸をキュンとさせる、ベリーキュートな名曲♪

アポジー&ペリジー - 月世界旅行
APOGEE&PERIGEE - GESSEKAI RYOKOU





アポジー(三宅裕司)と、ペリジー(戸川純)という
異色コンビによる夢のあるステキな曲♪

それにしても、

作詞:松本隆
作曲:細野晴臣(プロデュースも)

という、松田聖子でお馴染みな
『はっぴーえんど』コンビは
本当に素晴らしい曲を作ってくれたと思うなー☆”

この曲を聴きながら今夜は寝ますね(^^)


超時空コロダスタン旅行記(紙ジャケット仕様)超時空コロダスタン旅行記(紙ジャケット仕様)
アポジー&ペリジー

Sony Music Direct 2006-02-22
売り上げランキング : 94214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 00:49 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1747-771c0825





