チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 熱いキモチ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 熱いキモチ

メガスポ!卓球女王決定戦 №082 2008年1月20日(日) 放送

大橋未歩

初代卓球女王大橋未歩さん(^^)

・・・

でも、これが意外と簡単には・・・(涙)

キャプしていた時、僕は何度も手を止めてしまったよ。。。。

ブルッ。

・・・

外はまだ雪が降っている。

道理で寒い訳だー。


TK


でも、オレは女性の熱い戦いが大好きなんだよ☆

男の戦いより、僕は女性の戦いの方が断然に美しいと思う。

何て、男って、ちっぽけな生き物なんだ(T-T)

今回、この卓球女王決定戦を改めて観ていて感じた事。

それは・・・

ますますテレビ東京アナウンサーズ
少数精鋭になっているということさ

K部長の名言のように、
これからも、ミホやんが先頭に立って、
クール&スマートに決めてもらいたいな!!

・・・

なーんて、スマートはちょっと無理かな(笑)

仕事でバタバタしていていた僕だけど、
やっと落ち着いてきたので、
次はこの初代卓球女王に輝いた、
大橋未歩さんだけをフューチャーして、
記事を書いてみたいと思っています☆

ところで明日も寒くなりそうだね。

大橋未歩


今夜のメデューサの瞳ミホやんの笑顔を見て、
十分に暖かい気持ちになってから、
お休みください☆”


bear


明日は路面が凍結するかも知れないので、
どうか気をつけてね(^^)


She's So Cold

The Rolling Stones - She's So Cold




She's so cold,

She's so cold, cold,

She's so c-c-c-old

But she's beautiful, though


She's So Cold

これが邦題では『氷のように』になっていたとか。

演歌?永ちゃん?甲斐バンド?

当時の邦題のタイトルのインパクトってなんだか凄いな…。

寒っ。


Emotional RescueEmotional Rescue
The Rolling Stones

Virgin 1994-07-26
売り上げランキング : 57743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

中田翔選手があこがれるサードは
・長嶋茂雄 ・A・ロッド ・岩村明徳

See you next week !
大橋未歩

岩村明徳

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1746-a4eae15c





