チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 何の意味もなく生きているようでいつでも何かを忘れてはいなかった








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 何の意味もなく生きているようでいつでも何かを忘れてはいなかった

スポパラ メガスポ! №030 2007年1月22日(火) 放送

松丸友紀

黄色にも見える衣装はレモンのようにも見えた。

さぁ!紅茶にも合う、新鮮なレモンを買いに出かけよう!!

そんなメガスポ!松丸友紀さんはお星様☆”
だって、いつも輝いているもの(^^)

だけど、この日のマツーはちょっと違って魅えた。
いつもの輝きとちょっと違う感じ。

ほんわか~っとした。。。

そう!!春の陽だまり。

松丸友紀さんを、ずーっと見つめていたら、
そのままウトウトと居眠りを。。。

マツーの、その優しい眼差しに、
そのまま負けてしまいそうだった(笑)

ほんわか~っ。*゜・。*☆

そんな、ぽかぽか陽気なマツマルモードのことを
これからはマツマルヨウキと呼ぼう!!

友紀なだけに、陽気!!

・・・

今日はまさにそのマツマルヨウキだったよね☆”
(スミマセン。自分の中ではヒットなんです。)

ほんわかしていてスゲー気持ちが良かった。

今日、仕事を休みの人が羨ましかったよ(笑)
素晴らしいお休みになって本当に良かったね(^^)

では、明日は僕もでかけようっと!!

松丸友紀さんのブログの記事を見ていたら、
なんだか無性に紅茶が飲みたくなっちゃった(笑)

紅茶の美味しい喫茶店… いや、カフェに明日行くんです☆

偶然なんだけどね、実はその店のオーナーさんから、
紅茶に似合いそうなCDを二週間位前に頼まれて。

それが不思議なんだけどさ、
この日のマツーメガスポ!を見ていたら、
急にヒラめいちゃったんだ☆

本当に偶然なんだよね。

もしかしたら、マツーの紅茶の記事を
僕は予測していたのかも!?

なーんちゃって(笑)

明日、それを届けに行くんだ♪

久しぶりにゆっくりしてきたいって思っています☆


agnes b.


先週、買ったおニューな、このリュックを持ってね!!

背伸びばかりしていた、
ガキだったあの頃の僕を、
もう一度思い出してみたくなったんだ。

青春なんだよ・・・


agnes b. VOYAGE


あの頃の僕… というより僕らにとって、
フランスのこのブランドは
僕たちの世代の(一部だけだったけど)、
青春だったんです☆



 何の意味もなく生きているようで 

 いつでも何かを忘れてはいなかった」


 SONG by 空気公団 / レモンを買おう



松丸友紀

そんなステキなことを思い出させてくれたのも、
この日の松丸友紀さんを見つめていたからだったんだよ(笑)

それについてはまた次の記事で書かせてもらいますね☆

あっ、そうだっ!!

この間買った、和なテイストが気にっている花柄のシャツも、
一緒に着て連れて行こうっと!!

こんな風に今日もマツーは僕に元気を沢山くれるんだ☆

そのためにも、明日は絶対に素晴らしい1日にしなくっちゃ!!

どうかそんな素晴らしいヒラメキを沢山僕にくれた
松丸友紀さんも、絶対に素晴らしい日にしてね

絶対にだよ!!(笑)

ではもう寝ようかな。お休みなさい(^^)



 その言葉の影にひそむ

 わずかな声を僕は感じとる

 そして二人は黙り込んで

 少し優しくなれるんだ




空気公団 - レモンを買おう




松丸友紀さんのように心が癒される
優しい、ほのぼのとした曲なので、
良かったら聴いてみて下さい(^^)


喫茶ロックNOW

キリンジの名曲『冬のオルカ』を1曲目(涙)に、
そして、空気公団の『レモンを買おう』も入っているんだ。

優しくてね、本当に素晴らしい曲なんだ。
また、詩もいいんだよ。

嬉しかったなー(T-T)

みんな、スゲー熱かったんだね(笑)

もちろん今でも、偶にこのCDを聴いていると、
僕は胸が熱くなってしまう。

だってさ・・・

ちなみに、このオムニバスCDが発売されたのは
今からちょうど、6年前のことでした。

時が過ぎるのは早い。

だけど、無名に近かったアーチストたちも、
インディーズでずーっと残っているんだよね。
音楽の深みはより鮮度を増してきていると思うな☆

だって、キセルなんてさ、
今、オンエアー中のキリンラガービールの音楽を
担当しちゃっているんだぜ(笑)

ほんとスゲーよな~(^O^)

なーんて、オレも、がんばらなくっちゃね☆


喫茶ロック NOW
喫茶ロック NOWオムニバス イノトモ Clingon

FLAVOURS OF SOUND 2002-01-23
売り上げランキング : 178055

おすすめ平均 star
star喫茶ロックかつ夕暮れロック
starおいしいアルバム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら紅茶の美味しい喫茶店にコンビニで買ったインスタントティを持ち込んで「お客様どうぞこちらへ」と御丁寧につまみ出されるのもやぶさかでない(^^)

今日はやや遅めの新年会でした☆
何かで聞いた事ある気がするけど、飲んだ後のラーメンはナゼ美味しく感じるのでしょう(^0^)

久々にカラオケに行って今まで唄った事の無い歌に挑戦しました!
「愛は勝つ」「ピンクスパイダー」「君がいるだけで」「止まらないha~ha」等々☆
中でも「長い夜」。。。新境地を開拓したかも? 自画自賛(笑)
この情報Cherishプロデュースに役立つかにゃ(^^)

昨日の続きの話・・・友達の勧めで、花粉の季節が来る前、秋口あたりから「しじゅうむ茶」って言うのを飲み続けて、3月頃ムズムズし始めたら「点鼻薬」を寝る前にやると何故か良くなったみたいなんだよね!
あくまで僕には効いたってだけなんで、あしからずf^^;

今日の一品。。。「博多んもんは横道もん青竹割ってへこにかくラーメン」by鮎川 誠☆
名前は長いのにモノは短命でちた!チャンチャン(笑)
[ 2008/02/02 03:14 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>今日はやや遅めの新年会でした☆

お疲れ様でした(^^)

>何かで聞いた事ある気がするけど、飲んだ後のラーメンはナゼ美味しく感じるのでしょう(^0^)

でも、太るんですよね(涙)

>この情報Cherishプロデュースに役立つかにゃ(^^)

参考にさせてもらいますね(笑)

>昨日の続きの話・・・友達の勧めで、花粉の季節が来る前、秋口あたりから「しじゅうむ茶」って言うのを飲み続けて、3月頃ムズムズし始めたら「点鼻薬」を寝る前にやると何故か良くなったみたいなんだよね!
あくまで僕には効いたってだけなんで、あしからずf^^;

なるほど!そのお茶で体質改善するということですね!!

寝る前に「点鼻薬」をするにも是非試させてもらいます(^^)

>今日の一品。。。「博多んもんは横道もん青竹割ってへこにかくラーメン」by鮎川 誠☆

わ~いっ!!チャンネル・グーだぁ~!!
でも、そのCM見た事ないんです(T-T)
[ 2008/02/04 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1744-6c7986b8





