チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 春になれば ~Spring Is Nearly Here








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 春になれば ~Spring Is Nearly Here

メガスポ! №81 2008年1月19日(土) 放送

大橋未歩

更なるメガスポ!の団結力。
それが、卓球女王決定戦だったんだと思うな☆



cassette tape



火曜の夕方、某放送局のAMラジオを聞いていた。

そしたら・・・

でも、それは語らない方がいいか。

陰で支えているんだということがよ~く分かった話しに、
グッときちゃったとだけ書かせてもらうね(笑)



Hello Kitty



そして、次の日、水曜日。


やけにこのブログのアクセスが多いなと思ったら・・・。

そうだったんだ、そうなんだね・・・。

でも、今、この記事では語らない方がいいよね。

なんだか、不思議な感じだったな。

前の日に、ラジオで聞いた話しと、
次の日の水曜日に分かった出来事という、
一見何にも関係ないように思える話しが、
何故だか、僕の頭の中ではシンクロしていたんだよね。

どちらの女性も想いは全く同じなんだと思う。

ただね、進む方向がちょっとだけ違っただけなんだよ。


そう、ほんのちょっとだけ。。。


どちらの素敵な女性も、がんばれよっ!!

いよいよ今日から、キャンプインだね(^^)

それに何と言っても、世界卓球2008ももうすぐだしさ☆

そして、その大イベントが終わると、春が・・・



young girl's heart



春は別れの季節。


今年のテレビ東京はいつもと違うんだよ。

先輩、後輩が進むそれぞれの道。

その辺も記事で書けたらステキだね。

もう一度言うよ。どちらもがんばれよっ!!

Spring Is Nearly Here

大村憲司 - 春がいっぱい
OMURA Kenji - Spring Is Nearly Here





美しいこの曲を聴いていると、
早く春が来ないかなって思うんだ。

親が流していたレコード
(本家のシャドウズのヴァージョン)で、
いつも聞いていた思い出の曲。

幼い頃から、僕はこの曲が大好きだったんだけど、
最近、またよく聴くようになりました♪

春風を運んでくれる素敵な曲なんで、
気分だけでもどうぞ☆


春がいっぱい(紙)春がいっぱい(紙)
大村憲司

Sony Music Direct 2003-08-06
売り上げランキング : 166810

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

この後は眞鍋さんから重大発表!?

See you tomorrow !
大橋未歩

明日の卓球女王選手権で、大橋さんのセクシー(?聞き取れず)が聞けます。

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1743-ac2538a7





