チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん I Have a Dream ~夢の中のまっすぐな道








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん I Have a Dream ~夢の中のまっすぐな道

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年11月19日(木)放送

松丸友紀

今日は松丸友紀さんのトレたまや~☆
トゥナイトもホットで、ほんわか~っ!な
トレンドたまごを熱く熱く熱く伝えてね(^^)


SKY


どこかの知事が決まったけれど、
そんなに、夢って簡単に実現できるものかな?

最近、予想通りにいくことが
余りにも多すぎるようなような気もする・・・。


Dreams Come True ?


I Have a Dream ?


いや、違うな。

本当の夢なんて、
そんなに簡単に叶えられるはずないよね?

今日、会社で後輩の女性もそう語っていたよ。

やっぱし、そうだよなー。あははっ。

安心したぜ(笑)

上司たちがそんな話題で浮かれている時にこそ、
女性たちのクールな意見が、絶対に必要だと思う☆

僕もなんだか元気がでてきたよ。

どうもありがとう(^^)

でも、何で僕は元気がなかったんだろう?

実はね・・・

フライデイナイトのジャスティスの時にさ、
僕が凄く大切にしていたブレスレットを
没くしてしまったんだよぉ(涙)

あのブレスレットには僕の色んな思い出が詰まっていた。
楽しい時も、悲しい時もいつも一緒だった。

ガッカリだよぉ(T-T)

だけどね、次の日、
松丸友紀さんのみんなとてれとを見つめていたら、
こう思えてきたんだ(^^)

ジャスティスのLIVEの時にそうなってしまったのは
もしかしたら、偶然じゃなかったのかもって。

だって、ステキな音楽は
僕に沢山の想像力というパワーをくれたんだもの♪

そう!新しい夢が生まれた記念すべき瞬間だったのかも☆

マツーはまた僕に素敵なパワーをくれたよ(^^)

だからもう悲しくなんてないよ(笑)

さよなら!!僕のブレスレット。

そして・・・


TK


これからの新しいブレスレット☆”

!?

なぬっ???


TK


その後、急にヒラメキを感じちゃってさ、
昨日、このブレスレットを買っちゃった~☆

ちょうどいい和なテイストが、
とってもとってもとっても気に入っているよ!!

このキュートなブレスレットと共に、
また新たな夢へと僕は歩き出しました☆


夢の中のまっすぐな道へ[emji:v-219]


キング牧師も、そんな僕をどうか見ていてね!?

よ~しっ!!

ますます元気がでてきたぞ☆”

だって、今夜はマツートレたまがあるんだもの(笑)

Dreams Come True を実現されている、
素敵な女神様

どうか今夜も輝いていてね☆”


今夜もがんばれっ!!松丸友紀さん(^^)


期待しているからね☆”

じゃ、オレも、もう少しだけ仕事をがんばるかっ!!

今夜の素敵な女神様のことを想像しながらネ(笑)

ではまた今夜!!!!!

夢の中のまっすぐな道

aiko - 花風

夢の中のまっすぐな道(SACDハイブリット盤)夢の中のまっすぐな道(SACDハイブリット盤)
aiko 島田昌典 吉俣良

ポニーキャニオン 2006-09-20
売り上げランキング : 64850

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あなたもこの空の下 同じ日差しを

眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ


aikoちゃんのアルバムはタイトルがすべてステキ♪

トキメキを感じるよね、このアルバムタイトル(^^)

その中でも、今日聴いていて、
とてもグッときた、このステキな曲を☆



松丸友紀

冬将軍が本格到来。しかし夏商品も売れています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 19:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

♪ゴォ~ッ、(シンセドラムの音)トュントュントュントュン、ポンポンポロポンポンポンポロポンポンポロポンポンポロンポン
燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれCherish 君よ走れ~
まだテレ東愛に燃える情熱があるなら巨大なメディアを撃てよ討てよ打てよ~
正義の怒りをぶつけろCherish 音楽戦士Cherish Cherish
蘇る蘇る蘇るコージー俺よ 掴め~
虎ノ門に向かって翔べよコージー 猛虎戦士コージー コージー
ジャーン ツチャツチャツチャトゥトゥトゥルトゥルトゥルトゥルトゥ~トゥトゥトゥトゥトゥル

お久しぶりぃ~~~~(^0^)  やっとこさユックリできそうなんでファーストガンダムのDVDBOX観ながらコメント書いてたら・・・こんなんなっちゃった(笑)

簡単にできるなら『夢』が叶ったんじゃなくて『目標』が達成できたってレベルだにゃ(冷笑)
『夢』にはロマンがあるんだよベイビー☆一生追い求めていけるようなさ。。。う~~ん花輪クンみたい(笑)

ちゃっと御無沙汰してる間に色々書きたい出来事があったんでチョコチョコ書いていきますよん。。。友紀が望むなら(笑)

PS・・・ちなみに年末のレース、全力で捲くりに行ったんだけど全力過ぎて転覆失格でちた(--)ホォワンホォワンホォワンホォワンホォワワワワァ~~~ン!
皆には「らしいよ」って拍手喝采されたんで世は満足じゃ(^^)


[ 2008/01/28 21:48 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげコージーさんお帰りなさい(涙)
燃え尽きるまで僕はがんばります。
どうもありがとう(T-T)

>簡単にできるなら『夢』が叶ったんじゃなくて『目標』が達成できたってレベルだにゃ(冷笑)

ふりにげさん、それ名言ですよ(涙)
まったくその通りですよね☆

>『夢』にはロマンがあるんだよベイビー☆一生追い求めていけるようなさ。。。う~~ん花輪クンみたい(笑)

僕もそのロマンを死ぬまで追いかけます!!

>ちゃっと御無沙汰してる間に色々書きたい出来事があったんでチョコチョコ書いていきますよん。。。友紀が望むなら(笑)

うん!もちろん、そう望んでいるはずですよ(^O^)

>皆には「らしいよ」って拍手喝采されたんで世は満足じゃ(^^)

うわーっ!そうだったのですか(T-T)
でも、それを笑いに変えてしまうなんて、最高にステキだと思いますYO♪(笑)
[ 2008/01/28 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1740-7645d937





