チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなぐマツマルのてれと愛☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなぐマツマルのてれと愛☆

みんなとてれと 2008年1月13日(日) 「ヘルメスの悪戯」

松丸友紀


♪強い気持ち・強い愛 心をギュッとつなぐ

幾つの悲しい気持ちも残らず捧げあう

今のこの気持ちはほんとだよね


RUN DMC


新年、はじめての「みんなとてれと

ボクは沢山のデッカイ愛を感じたよ☆

みんなホントにてれとが大好きなんだよね☆

松丸友紀

(社内モニターの皆さんの意見については下の方の画像を見て下さい。)


褒めるのは簡単。

でもね、それだけじゃ駄目なんだよ。


悪いと評価した人の意見は
確かに厳しい意見だったのかも知れない。

でもね、その中には
てれとへのデッカイ愛を感じることができたんだ。

もし、てれとが嫌いだったら、
こんな熱い意見を出すことができなかったと思うもの☆

その時、ボクは心の中で松丸友紀さんに、
良かったね!!と微笑んでいたよ(^^)

何故だか分かりますか?

それはこの日の松丸友紀さんが
とっても力強くて頼もしく思えたから☆

松丸友紀

社外モニターについて語ってくれたマツー

その時、マツーが伝えていたコトバの響き、
そして、マツーの力強さに感動したんです☆


テレビ東京には視聴者の皆さんの声を
より、積極的に番組に反映させるための社内モニター制度があります。


マツーのコトバの響きにはソウル(魂)があった。


より、積極的に


このコトバを伝えていた時の
感情の込め方が素晴らしかった。

社内モニターの皆さんだけじゃなく、
松丸友紀さんの、積極的さもボクは凄い感じたな(^^)

そういえば、マツーは以前、
社内モニターの皆さんと一緒に会議に参加したんだよね。

うん!だから、この時のマツーは社内モニターの皆さんの、
熱い気持ちの代弁者でもあったのです(笑)

そんな、松丸友紀さんの人間臭いところがボクは大好きだよ(笑)



社内モニター&視聴者の皆さんのてれと愛☆

松丸友紀さん&テレビ東京アナウンサーズのてれと愛☆

ボクのてれと愛☆



松丸友紀さん、今年もがんばろうよ!!
そのデッカクて力強い熱い魄で、みんなと一緒にさ(^^)

ところでボクだけどさ、
実はまだ金曜のジャスティスのDJ LIVEで、
頭の中がボーっとしているんだ。


Do The D.A.N.C.E.


あれじゃー、人だらけで踊れりゃしない(T-T)

・・・

でも、だからこそ、この日の力強いマツーを見て、
自分の魂に喝を入れていたんだよ☆

よ~しっ!目が覚めたぁ~~!!!!!

だけど、そのせいで眠れなくなっちゃった~☆

どうもありがとう!!
今夜もボクを眠らせない松丸友紀さん(笑)

こうなったら朝まで起きていようっと!!

今日放送のマツマル・プレゼンツ
みんなとてれと」を見るまではね(^^)

これでやっとボクは普段の生活に戻れそうです。

オレさ、いっぱ~い、マツーの記事が書きたいんだよな~。
ホント、書きたいことが沢山あり過ぎて困っちゃうよ~(^^)

どうもありがとう!!
いつもボクを困らせてくれる松丸友紀さん(笑)

その素敵なヒロインは
今頃、夢の中なんだろうな゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀さん!!今日も1日元気でやってくれていたかな(^^)

どうかボクの分もグッスリ眠って下さいネ☆”

お休みなさい。*゜・。*☆

Metropolitan Love Affair

小沢健一 - 強い気持ち・強い愛 (REMIX)




♪涙がこぼれては ずっと頬を伝う

冷たく強い風 君と僕は笑う

今のこの気持ちはほんとだよね


ボクの大好きな筒美京平の作品☆
オザケンの歌詞も優しくて好きだな(^^)

それが、このCDでは(上のREMIXとは違います)
ジャスティスばり(?)な
踊れる(踊れない!?)REMIXになりましたYO♪


京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~京平ディスコナイト~筒美京平リミックス~
オムニバス 浅野ゆう子 野宮真貴

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-12-26
売り上げランキング : 4780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/27 04:27 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら、このくそ寒い中、力強く咲いている梅の木の下でルピアンのフレーバーティ「ウエディング」を飲みながら一人お花見をすることもやぶさかでない(^^)

アナウンサールームのブログに出て来た「ルピアン」?「フレーバーティ」?「イギリスの???カップ」?
なんのこっちゃさっぱり解らんけど、と~っても素敵なモノなんだろうなぁ~ってことだけは理解できました(笑)

正月に近所のイベント会場で吉本のミニライブがあったのだ!
その中でも「健康ボーイズ」と「かまいたち」は良かったよ☆
ホントは「健康ボーイズ」じゃなくて「サバンナ」で出る予定らしかったんだけど「犬井ひろしこと高橋」が風邪ひいて急遽里帰りで博多に居た「きんにくん」を呼び出したんだって(^^)

「きんにくん」は渡米の挨拶を丁寧にやってたよ!
「かまいたち」は外で待ってた子供や親たち一人一人に丁寧に両手で握手しながら御礼を言ってた☆
「かまいたち」ブレイクの予感が。。。Wコージーも絶賛してたからね(^^)

今日の一曲・・・♪君たち キムチ ビビンバ クッパだね
現地でよく口ずさんでまちた(笑)
[ 2008/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>アナウンサールームのブログに出て来た「ルピアン」?「フレーバーティ」?「イギリスの???カップ」?
なんのこっちゃさっぱり解らんけど、と~っても素敵なモノなんだろうなぁ~ってことだけは理解できました(笑)

松丸友紀さんはね、僕と同じく、第二の故郷がイギリスなので、もちろん僕はよ~く分かりましたよ(笑)

きんにクンは何かと、おっぱっぴー!と比べられちゃっているけど、相変わらずワンプッシュが弱いんだよなー。体はあんなに鍛えているのに(涙)

>今日の一曲・・・♪君たち キムチ ビビンバ クッパだね
現地でよく口ずさんでまちた(笑)

トロピカルなあの曲が、ソウルフードに~なっちゃった~☆”

30日、このブログには激しい嵐が。。。

でも、その強風も去っていったようです。

さようなら!かめきょん☆”
記事を書かなくちゃいけないですね(笑)
でも、その前に立花麻理さんの記事を書かなくちゃネ(笑)
[ 2008/01/31 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1739-e09b5f40





