チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 白い恋人たちな日だったのに、ボクは春のことばかりを考えていた。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 白い恋人たちな日だったのに、ボクは春のことばかりを考えていた。

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年11月23日(金)放送
TTF:2,198 走りながらチェック(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

寒くても、松丸友紀さんは熱かった♪

まだまだ寒い日は続くけど、
どうか素敵なマツーを見て心だけでも暖めてね☆

まだアップしていなかったので、どうぞ(^^)


《水曜日の朝のできごと》


やけに今朝は寒いなー。

なーんて窓の外を見てみたら、
そこには白銀な「白い恋人たち」な世界が!!

♪タラリラ・ラリラ~

天気予報は間違って無かったよ。

そういえば、先週の水曜の夜も、
ちょっとだったけど、雪が降ったんだよね。

深夜1時ぐらいだったっけ。

オレの脳内の中だけは、映画のワンシーンように見えた。
もちろん、傘なんか差さずに、そのまま歩道を歩いていたよ。

そして、二日後も僕はその道を歩いていたんだ。
前から欲しかった、トレンチコートを買うのと、
二日前と同じ、友達のバンドのレコーディングを手伝うために。

なのに、トレンチコートを買うことはなかった。

どうしても欲しかったコートだったけど、
でも、やっぱしオレらしくないと思ったから。

ボクには妙なファッションのポリシーがあってね、
どんなに寒くなろうと二月からは、
コートや、ダウンジャケットなどのアウターは
絶対に着ない。ってことに決めているんだ。

変でしょう?

だけど、ボクはどうしても春を先取りしていたいんだよ☆

春着を着るのって、ほんの少しだけじゃない?

スプリングコートなんて、
あんまり着るチャンスが無いじゃない?

それが僕には凄い悲しいことなのよ。

なのに、そんなボクのことを周りはオシャレと呼ぶ。

でも、それは違うって・・・

ただ、ボクは春な気分を早く感じていたいだけ。

せめて気持ちだけでも、人より早く、春をひとり占めしていたいんです。

そんなボクがトレンチコートの変わりに買ったのは
このジャケットだった。


TK


お気に入りのブランド☆

デザインが好き。

洗礼されているシルエットの中にも、

ちょっと懐かしさも。

ノスタルジーな気分にさせる、
和なものも感じるんです。

だからなのかな?

このブランドの服を着ていると、
何故か、とても心が落ち着くんです☆

そうそう!あとね、
花柄が素敵なシャツも一緒に買ったんだ。
それが、和のテイストがちょうどいいアクセントで、
実にいい感じなんだよ~☆

もう早く、春よ来い!!って感じで(^^)

とっても、とっても、とっても大好きよな、
素敵な花柄シャツだったので、
もしかしたら、そのうちに紹介するかもね☆


TK


なんだかーさー、今日の記事はやけに
タレントのブログみたいになってしまったなー(汗)

実はね、今夜はジャスティス(from France) の、
LIVEを観ていたんです♪

本当はそのことでも書こうかなって思っていたんだけどさ、
オレの期待が強すぎたのかな?

だってさー・・・(フェードアウト)

今夜は、おとなしく自宅に戻り、
松丸友紀さんのWBS経済リポートを見ているんだったよぉ(涙)

駄目ジャン、こんなんじゃ・・・。

マツー、本当にゴメンね(T-T)

なんだか最後は、ひとり反省会になってしまったよ(涙)

しんみり(T-T)

駄目だ~!駄目だ~!!

だって、確実にボクのイッツ・ア・スモール・ワールドでは
春が来ているんだもの!!

こういう時こそ前向きに考えなくっちゃ☆

そう、ボクは松丸友紀さんから教えてもらったんだよ☆

いつもポジティブ思考なマツー(^^)


TK


ジャスティスには明日のDJ SETの方に期待しようっと♪

そんなわけで、LIVEでグ~ッタリなんで、
もう寝ることにします☆

松丸友紀さん!!今日もお疲れ様・エ~ンド・お休みなさい☆”

なーんて、もう寝ているかぁ(T-T)

どうかグッスリとお眠り下さいネ☆”

ボクは Do The D.A.N.C.E. !! な夢を見そうです。

または、白い恋人たちな、
ホワイト・スノーな夢を見るかも(^^)

そうなったら、ロマンチックやな~☆

INTER FMにジャスティスが生出演!

1/25(金)、INTER FMの番組、「AFTERNOON BLISS」
(月-金13:00-15:00 DJ:Highland Onoue)に、
日本ツアーのため来日中のジャスティスが生出演します!
TALLY'Sに隣接されたスタジオからの生放送。
お聞き逃しなく!!


だそうです(笑)

白い恋人たち

13 Jours en France




きっと、フランスの街の路上では、
いつもこんな素敵な音楽が流れているんだろうな♪

僕の好きなフランス映画。

フランシス・レイの美しい音楽が、
雪を溶けていくように、僕の心を溶かしてしまう。

こんな美しい映画音楽を作ってみたいな☆

オレだったら、できるはずなのになぁ(T-T)

ちなみに、お騒がせしたあの銘菓「白い恋人」は
この映画から名づけられたそうです☆


<COLEZO!TWIN>フランシス・レイ作品集フランシス・レイ作品集
オムニバス セヴリーヌ&フランシス・レイ ニコール・クロワジーユ&フランシス・レイ

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 38199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

白い恋人たち
白い恋人たちドキュメント・ムービー クロード・ルルーシュ

ソニー・ピクチャーズエンタテイメント 1999-01-29
売り上げランキング : 70833

おすすめ平均 star
starオープニングから胸に迫る。
star一生記憶に残るメロディー「白い恋人たち
starドキュメント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 03:20 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1738-c18971f0





