チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜もキラキラ輝いていた、マツマル星に願いを☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜もキラキラ輝いていた、マツマル星に願いを☆”

スポパラ メガスポ! №029 2007年1月8日(火) 放送

松丸友紀

夜空にキラキラ輝く、マツマル星☆”

もちろん、トゥナイトもマツマル星は輝いていたよ☆”

今夜の世界卓球の時のマツーの熱いナレーションを聞いて、
この間の、卓球女王決定戦を思い出した人は
きっと、僕だけではなかったはず?だよね(笑)

こうやって、また今日マツーのひとつのがんばりは
素敵な花を咲かせてくれました(^^)

その世界卓球も、もう1ヶ月後なんだよねー。

時が過ぎるのは早い。

なのに、お金は全然溜まらない(T-T)

・・・

そういえば、この日はまだボクシングの試合前だったのかー。

川嶋勝重

人生はワンツーパンチ!!

汗かき、べそかき 歩こうよ

あなたのつけた足跡(にゃ)

きれいな花が咲くでしょう!!


Flower


川嶋勝重選手のボクシング人生とは
チーターの名曲そのものだった☆

ラストになってしまった試合でも、
僕は素敵な花を咲かせてくれたと思っている(^^)

そして、この日の松丸友紀さんの熱いナレーションも、
その素敵な花を咲かしてくれたパワーという水を
沢山与えてくれたのは言うまでもありません(笑)

ところで皆さん知っていたかな?
実はそんな素敵なマツーはね、
ボクシング当日も陰で盛り上げてくれたんですよ!!

えっ?

確か、その日はWBSトレたまだったじゃないかって?

ピンポーン!!

でもね、それだけじゃなかったんだ。

実はこの日のボクシング中継の時、
提供を伝えていたのは松丸友紀さんだったんだよ!!

ほんと~!?

うん!絶対にそうだったと思う。
だって、僕の心の中にすーっと入ってきたもの☆

熱い男同士の戦い、ボクシングの始まりと終わりを、
マツーの提供ナレーションがやさしく包み込んでくれたんです☆

しかもね、その前のアイスフィギュアの提供ナレーションも
松丸友紀さんだったんです☆

アイスショーと、ボクシングを見た人たちの心に中に、
松丸友紀さんのやさしいナレーションが染み渡ってくれた☆”

その事実だけでも、僕はグッときてしまう・・・
熱くなってしまうんだよぉ(T-T)

なーんて、最高の組み合わせなんだろうね☆


smile


そーんな、今宵もまた僕を熱くさせてくれたマツー

ホントに、ナレーションって、体力を使うと思うなー。

松丸友紀さん!!今日も疲れたでしょう?(^^)
だから、どうかグッスリ眠ってね☆”

僕もマツーのお蔭で、いい夢が見られそうです☆”

松丸友紀さんの夢と、

そして・・・

遂に、今日正式に発表された、
ディズニーモバイルの夢をね(笑)

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ヤザワの星に願いをもサイコー!!

矢沢永吉 - 星に願いを
When you wish upon a star





星の数ほどある、「星に願いを」のカバーだけど、
永チャンをチョイスするのも、
永チャンに負けない位に熱い(マインドだけは)
オレらしくていいかな?なーんて(笑)

YAZAWAのイングリッシュ、サイコー!!シビレルね~!!


WOW! Disneymania JAPAN(CCCD)WOW! Disneymania JAPAN(CCCD)
ディズニー 矢沢永吉 DREAMS COME TRUE

エイベックス・トラックス 2004-03-31
売り上げランキング : 89317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1736-e905d04e


「川嶋勝重」についてのブログリンク集

川嶋勝重 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
[2008/01/26 02:48] URL 最新ブログをまとめて検索



