チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子さん Sisters With Voices ~ Right Here








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子さん Sisters With Voices ~ Right Here

スポパラ メガスポ! 2008年1月17日(木) 放送

前田真理子

前田真理子さんの、メガスポ!
音楽のジャンルで表すと、何になるんだろう?

きっと、R&Bとか、ソウル・ミュージック(韓国じゃないよ・笑)
になるんだろうね♪

だからといって、前田真理子さんは、
いつもファンキーなわけじゃないYO♪

それじゃー、単なるKYじゃん(笑)

番組のコーナーの内容の流れによっては
ディープなソウルでジワリと、聴かせてくれる☆

そう、ディーヴァ(歌姫)のように。

だからこそ、僕の魂(ソウル)を熱くさせてくれるんだよね。

もちろん、ステージの最後はこれで決めてくれるよ。

前田真理子

スーパーダイナマイトファンキーソウルで、
バシッ!と決めてくれるんだ☆

前田真理子

ステージを決めた後の、笑顔もホントに、ステキだと思うな(笑)

そんな、前田さんを見ていたら、
急にこの曲が聴きたくなっちゃった♪


Right Here - Human Nature

SWV (Sisters With Voices) - Right Now (Human Nature Mix)

90'sのR&B HIP HOPを代表する超有名曲♪
僕はこのアナログ盤のREMIXが、一番好きです☆


女性R&Bトリオの先駈け的な存在であり、
TLC(これも大好き)と共に、人気があったグループだった。

僕さー、この曲が大好きだったんだよね。
この間も、久しぶりにこの曲をスピンしましたよ(笑)

きっと、この曲を聴いていると、
青春を思い出す人も多いと思うな。

だって、僕もそうだから(^^)

今週の前田真理子さんのメガスポ!の時は、
この曲を聴きながら見ようかな?(笑)

では、僕も心の中がホットになれたので、
これから帰宅することにしようかな♪

前田真理子さんの妹分こと、
マツマルディーヴァのステージを観るためにね♪(笑)

みなさんも、そんな素敵なメガスポ!シスターズの
お二人を応援してあげて下さいね♪

どうかよろしくお願いします☆

Human Nature


Right Here - Human Nature


Lately there seems to be

Some insecurities

About the way I feel

where I wanna be.


SWV - Right Here - Human Nature




元々、この曲はRight Hereという曲だったのですが、
それに、マイケル・ジャクソンの超名曲、
「ヒューマン・ネーチャー」をブレンド(サンプリング)して、
名曲に生まれ変わりました♪

カッコいい曲だよね。
今もこの曲は世界中のどこかのクラブで流れています☆

皆さんも、良かったら聴いてみて下さいね♪


RemixesRemixes
SWV

RCA 1994-05-10
売り上げランキング : 22278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子

前田真理子


前田真理子アナウンサープロフィール
前田真理子アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 21:50 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1735-12e117f5





