チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 懐かしさと新しさに僕はフランス映画を見た☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 懐かしさと新しさに僕はフランス映画を見た☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年1月14日(月)放送
TTF:2,227 使い方いろいろ万能フォーク(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

この日のトレたまには、松丸友紀さんのやさしさがあった☆

そして、懐かしさも☆

松丸友紀

今はどうなのか分からないけど、僕の時の給食はね、
何でも先が割れているスプーンで食べていたんです。
ソフト麺とか分かる人いるかな~!?
なんだかそれも思い出しちゃった(笑)

・・・そして、初恋の女の子のことを思い出しちゃった。
懐かしさと、照れ臭さと。

もちろん、僕は告白することは無かったけれど・・・

でも、今ではそんなセピア色な想い出だって、
僕の大切な青春の1ページだと思えるな。

給食って何てノスタルジーなんだろう。
そして、人ってそんな懐かしさを感じると、
みんなやさしい気分になれるんだよね(^^)

でもね、僕がそんな素敵な気分になれたのは
マツーのこのシーンを見たからだったんです☆

松丸友紀

食べる前に手を合わせていた松丸友紀さん☆
給食を食べる前も、いつもこんな感じでしたよね。
この時のマツーのナチュラルな演技力が、
僕をノスタルジーで素敵な気分にさせてくれたのです☆

こんな、直接ストーリーとは関係が無いシーンでも、
自分の中でだけは重要なシーンに見えてくる時ってありませんか?

フランス映画とかに、よくそんなシーンがありますよね。

ただスイーツを食べているだけなんですけど、
でも、自分にとってだけは特別に思えるそんな場面が。

松丸友紀

それと全く同じなんです。
マツーの演技は僕の思い出と、心の中でシンクロしていたのです☆

松丸友紀さんってさ、フランス映画の女優みたいなんだよ。
懐かしさと共に、新しさも感じさせてくれるから(笑)

そんなマツマルアクトレスだけが持っていた輝きと、
この日のトレたまグッズとの相性は抜群に良かったと思うな。

そう!!マツーだからこそ伝えることができた、
トレンドたまごだったと思います

マツマルの隠れたもうひとつの才能、
マツマル演劇魂に、どうかみんなも気付いてね☆

それがトレたまを更に未知へと進化させてくれるのだから!!

松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!


。*゜・。*☆。*゜・。*☆。*゜・。*☆


ところで、昨夜の僕はメガスポ!を見た後、
もう一度、あの日の総集編を見たんだ。


the little mermermaid


そしたら、急に僕は、大好きなあの子に
ポストカードを贈りたくなってしまい・・・

また、見れないぐらいに、細かく文章を書いちゃった。

手紙で出せば良かったじゃん(T-T)

だけどね、どうしても今回は
あのポストカードで贈りたったんだよ。

そう、あのポストカードで無くちゃ駄目だったんだ。

多分、明日には貴方の手元へと届くと思います。

ドキドキ。でも今回はブルーな気分にはならなかったよ。
そんな僕の想いを少しでも感じてもらえたらシアワセだなー(笑)


apple
これ、妹のだよ。


じゃあ、今夜も僕はマツートレたまでシアワセになれたので、
少し早いけれど、寝ようかな♪

松丸友紀さん!!今夜もお疲れ様でした。
明日もメガスポ!をがんばってね!!

女性の偉大さが分かる素敵なフランス映画




邦題「そして僕は恋をする 」は
僕の大好きなフランス映画☆

男の弱さと言うのかな・・・

女性の偉大さにこの素敵な映画は
改めて気付かせてくれるんです。

この映画が、僕に悩む事の素晴らしさを教えてくれました。


そして僕は恋をするそして僕は恋をする
マチュー・アマルリック エマニュエル・ドゥヴォス マリアンヌ・ドニクール

紀伊國屋書店 2003-07-25
売り上げランキング : 43322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 02:17 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1734-79eacb83





