チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルウエストサイドストーリー☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルウエストサイドストーリー☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 12月19日放送
12/19放送 ゴッドタン記念日♪松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

明日からの松丸友紀さんを
僕はより熱く見ることができそうだよ☆

そう!松村じゃないからね(笑)


West Side Story


映画史上に燦然と輝くミュージカルの最高傑作!!
ウエストサイドストーリー(ウエストサイド物語)』

この作品には指揮者としても有名なレナード・バーンスタインによる
音楽のマジックがいっぱい詰まっているのです☆

僕も一時期よくスコアを見て研究していたけれども、
知れば知るほど、その奥深さに気が付くのです♪

そんな名作にゴッドタンのメンバーが挑んだ!?

松丸友紀


・・・

ふざけるなよ・・・。

愛情の破片もないのに・・・。

オレの大好きな作品を汚すなって・・・。

松丸友紀さんが出演していなかったら、
多分僕はテレビを消しちゃっていただろうな・・・。

なんて、たかがバラエティ番組で、
そんなにイノセンスな心になるなって…

チッポケなオレ・・・。

だけど、そんなチッポケなオレの心を広げてくれたのは
やっぱしエンジェルだった☆

そう!!司会エンジェルマツーのことさ

・・・

松丸友紀

それなのに、素敵なエンジェルのネームを間違えるなって。

・・・

なんて失礼な奴。

松丸友紀

でも、やっぱしマツーはエンジェルだった☆

ネームを間違えても、こんなに笑顔でいられるなんてさ。

そう!!これなんだよなー。
僕がいつも松丸友紀さんを見つめていてグッときちゃうのは(^^)

素敵だったよ!!マツー

それなのに・・・。

松丸友紀

今度は、またこんなことを言いやがる(T-T)

松丸友紀

この人たちも、冷たいなー(T-T)

それでも、マツーはやっぱしエンジェルだったよ♪

松丸友紀

ウエストサイドストーリーな心はこんなところにも☆

マツーが居てくれたからこそ僕はこの日のゴッドタン
ウエスト~のオマージュだと冷静に観られるようになったんだ☆
これで、名作をけなさずに済んだよね(笑)

素敵なミュージカル映画を観ている様に、
僕の胸は熱くなってしまったよ。

マツーだけを見つめていたら熱くなってきてしまったんだよ☆

でも・・・

それと同時に・・・

切なくもなってしまった。

何でマツーだけが、
いつもこうならなくちゃいけないんだ?

ゴッドタンで、一番がんばっているのは
松丸友紀さんだと言うのにさ…

なのに何故・・・?

松丸友紀

日曜の今日、今週のゴッドタンの総集編をやっと観終えた僕は、
余計にそんな想いが強くなってしまったよ。

なんだか悔しかった・・・

だけど、オレは男だ!!

それにしてはコメントはしないよ(涙)

だって、松丸友紀さんの努力を
全て台無しにしてしまいそうなんだもの・・・。

(T-T)

ただね!!

これだけは書かせてもらいます

松丸友紀

僕がこのブログで松丸友紀さんの魅力を
これからも熱く伝えていかなくっちゃね☆

でも、今日は頼むからこれぐらいにしてくれ。
というか、まだ書くことができないんだ(涙)

またゴッドタンの記事の時にでも書かせてもらうよ。

あっ、そうそう!!

いつもゴッドタンのためにがんばってくれている
グラビアアイドルのこの子!!

松丸友紀

最後にマツーの顔にピンタしたよね?


「顔はやめときな!ボディーだよボディー!! 」 by 三原順子(金八先生より)


いくら軽かったとしても顔だけは絶対に叩いちゃ駄目だ。

なーんて、台本にそうやれって書いてあったんだろうなー(涙)

・・・

男はつらいよ。

松丸友紀さん!!叩かれて顔が痛くなかった?

なんでもなかったら、いいんだけどね・・・。

じゃあ、これから久しぶりに、
ウエストサイドストーリー』を観ることにしよう☆

そして、今夜のメガスポ!を見て、
また明日からがんばろうっと!!

もしかしたら、今夜も雪が降るかも。

そしたら、明日の都心は…。

マツー!!明日のトレたまの取材もがんばってね!!

マツーのパワフルパワーで、
雪なんて、ぜ~んぶ吹き飛ばしてしまえ!!

あーっ、なんだか少しだけモヤモヤが消えてきたような気がする(笑)

明日から、またがんばるぞ!!
だから、松丸友紀さんもがんばるんだよ!!(^^)


bear


どうかいい夢を見てネ。*゜・。*☆

Tonight

WEST SIDE STORY - Tonight




名曲だと思うな。

本当それ以外に、言葉が出てこないよ。


West Side Story (Original Soundtrack Recording)West Side Story (Original Soundtrack Recording)
Leonard Bernstein Johnny Green West Side Story Orchestra

Columbia 2004-05-18
売り上げランキング : 52162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウエスト・サイド物語 (ベストヒット・セレクション)ウエスト・サイド物語 (ベストヒット・セレクション)
ナタリー・ウッド ロバート・ワイズ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-10-24
売り上げランキング : 1786

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1733-4671691a





