チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 戦う女性とは、強くて美しいものです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 戦う女性とは、強くて美しいものです☆

メガスポ! №79 2008年1月12日(土) 放送

大橋未歩

男の戦いも美しいかも知れない。

だけど・・・

女性だけの戦いの方が、僕はずーっと美しいと思っているよ!!

卓球女王決定戦は僕の心を熱くさせてくれた☆

世界卓球2008を盛り上げたいという、
テレビ東京アナウンサーズの熱い想いを
痛いほど(?)に、ビ・ビ・ビと感じる事ができたから☆

もちろん、それは試合中にも沢山あったよ。
でもね、熱い女同士の熱過ぎる誓いの中にもあったんだ☆

そう!大橋未歩さんと、眞鍋かをりさんのことさ(笑)

眞鍋かをり

眞鍋かをりさんの熱い誓い☆

そして・・・

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩さんの熱い誓い☆

でもね・・・

このツートップのお二人さんが、
こんなにも露骨(笑)に、ライバル心を燃やす事ができたのは
チームワークがいいからこそなんだよね。

僕はこの後、素敵なシーンを発見したよ☆
それはこのシーン。

大橋未歩

仲がいいんだよ。この二人は(笑)

そんな熱い女の戦いが、
いよいよ、日曜のメガスポ!で観られますYO♪

大橋未歩

果たして、このミホやんの意味するものは!?(笑)

大橋未歩さんと、眞鍋かをりさんによる
メガスポ!ツートップのチームワークの良さが、
どのように崩れていく(?)のか、乞ご期待☆

明日も寒くなりそうだけど、どうか熱い女の戦いを観戦し、
心の中だけは熱くなって下さいね☆


Hello Kitty


戦う女性の素晴らしさに、
思う存分に感動しちゃって下さい!!

ミホやん!!がんばれよっ!!!!!


cassette tape


雷電

イエロー・マジック・オーケストラ - ライディーン(雷電)
Yellow Magic Orchestra - Rydenen






眞鍋 VS 大橋 の熱い試合(?)を想像していたら、
このライディーンが頭の中で流れてきたよ♪

パッパカ・パッパカという効果音も、
ピンポン(卓球)らしくていいかな?なーんて(笑)

戦場で戦うふたり。

うーん、そんな感じかな(笑)


ソリッド・ステイト・サヴァイヴァーソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
YMO

ソニー・ミュージックハウス 2003-01-22
売り上げランキング : 8298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大竹佐知,大橋未歩

大竹佐知,大橋未歩


See you tomorrow !
眞鍋かをり

朝青龍関がいよいよ初場所に!明日のメガスポ!にたっぷり☆

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1732-3f4cf0b7





