チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 雪が降る夜、冷たい僕の心を暖めてくれた人☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 雪が降る夜、冷たい僕の心を暖めてくれた人☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 12月19日放送
12/19放送 ゴッドタン記念日♪松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

そう!止められるのは松丸友紀さんしかいないよ!!


なーんちゃって。


こーんな感じで、ゆるゆるなゴッドタンはダラダラと続いていく。

でもね、不思議なことに、マツーが居てくれていると、
そのままだけでは決して終わらないんだよね(^^)

例え、みんなと同じことをやっていたとしても、
マツーがやると、全てが新鮮な感動に変わるんだ☆

そうそう!

この日のマツーはミュージカルスターでもあったんだっけ☆”

キラキラ輝く、スター゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

真冬の夜空も、暖めてくれたマツマル
あの時の感動は 今でも鮮明に残っている。

キラキラ光る、マツマルをね☆”

(つづく)


bear


今日も晴れたけど、寒い1日でしたね。

これ、信じてもらえないかも知れないけど、
実は水曜の真夜中、東京の都心では雪が降ったんだ。

♪雪が降る~

そう、初雪だね。

そんな、ゆらゆらと雪が降っていた頃、
僕は外で歩いていた。


cassette tape


友達のバンドのレコーディングを手伝うために、
スタジオ入りしていたんだけど、
そのレコーディングを終え、妹の家に向かう帰り道。

ちょうどゴッドタンがやっている時間のできごとでした。

なーんて、僕はわざとそうしたんだ…。

・・・

真夏の夜のあの時も、わざとそうしたんだ…。
確かあの時はクラブに行っていたんだっけ。

いつも生で見ているゴッドタンだけど、
総集編だけは絶対に生では見たくないんだ。

だって、見たら眠れなくなっちゃうんだもの(T-T)
絶対に今回もそうに決まっているよ。

もーっ!、ゴッドタンのイジワル(涙)

ところで、今日も僕はこれからスタジオに行くんです。

でも、本当はそんなことよりも、
まだ見ていないゴッドタンの方が気になっちゃって(涙)

ていうより、マツマルエンジェルのことだけが、
気になってしまっているんだ。

今週後半はそればかりが気になっていたよ…。


Snow Patrol - Songs for the Polar Bears


本当なんだからね!!松丸友紀さん!!!!!

今日もマツーは元気でいてくれていたかな?

マツーには笑顔が一番似合っている。
マツーに悲しい顔は絶対に似合わないよ(^^)

どうか明日も素敵な笑顔でいて下さいね☆”

僕はこれからレコーディングだぁ♪
今日は朝帰りになりそうです☆

もしかしたら、また雪が降っていたりして?

なーんてことはないかぁ(^^)

では行ってきます!!

笑顔が一番似合っている
松丸友紀さんのことを思い出しながら♪
どうかグッスリお休みなさい゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Favourite Friend

Snow Patrol - Favourite Friend

Songs for Polar BearsSongs for Polar Bears
Snow Patrol

Jeepster 1997-12-08
売り上げランキング : 125453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんだかグッときちゃった。

真冬の寒さより、この曲はずっと僕の心に染みてきたよ♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1731-fa69cdcb





