チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 大人の階段を昇るって、こういうことなのかな?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 大人の階段を昇るって、こういうことなのかな?

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年1月7日(月)放送

松丸友紀

2008年。新年明けて、初めての生マツマルはここからはじまった☆

♪アチチ~ アチ~

ヒロミ・ゴーの、あのヒット曲のように、
熱く燃えていたマツマル

松丸友紀

突然のズームインに、僕は驚いてしまったけれど、
それでも、マツマルは全然、ブレていなかった。

ブレテナ~イ!!

これこそが、ディス・イヤーズ・モデルのマツマルなのだ☆

堂々としていたマツマル

そこに僕は松丸友紀さんの熱い想いを見た。

例え嵐が来ようともマツーなら絶対に、
吹き飛ばされることはないでしょう☆

ベリーキュートな、そのルックスとは違い、
実は大樹のようにどっしりとしているのがマツマルなのです

小柄に見えるかも知れないけどね・・・

そういえばさ、僕の妹も、外見は小柄なんだよなー。


Hello Kitty


そう!何故か、僕のスモールサークルでは
僕の物にされてしまった、これを持っている妹です。


Hello Kitty


だけど、これはね、妹の話しによるとさ、
なんでも、結構レアなものらしいんだよね。
某自動車メーカーの福引の目玉グッズだったんだってさ☆

ほんとかね?

だけど、何でそれを妹が持っているの!?

不思議だな~☆


Curry


でっか~い!ナンでしょう!!

そして、左上に、ちょっとだけ見えるのが、僕の妹の手。

小さい手だと思いませんか?

この間、指輪のサイズを計ったら、
7号サイズでも、少しゆるかったんだよね…。

で、そのアニキと言えば…


517


この間、コーデュロイのブラックなこれを買った。
秋冬物の定番といえばコーデュロイですけど、
今年の冬は余りにも寒いんで、今更ながら買っちゃった。

502のストレートもいいけどさ、色々と試着していたら、
517のブーツカットの方がカッコよかったのでこの517にしました☆

今年の冬、大活躍してくれそう(^^)
しかし、この後ちょっとショックな出来事が…。

裾上げする必要が無かったんですよ(涙)

ジーンズを買った時に、裾上げしてもらう時が、
何よりも僕にとってはワクワクできる素敵な時間だったのにぃー。

サービスでやってもらえたのになー。
なんだか、凄い損した気分(T-T)

そういえば、最近、変な感じなんだよなー。

今まで僕の身長はずーっと183cmだと思っていたのに、
この間友達が計ってみたら、185cm(プラス2cm)になっていた。

・・・

これにはインド人もビックリ w(゚o゚)w

成長したのかな?

いや、そんなこたー、絶対ナッシング。

松丸友紀

ビューティフルな松丸友紀さんの素晴らしいこの表情を見て下さい。

そう!これこそが、本当の意味での成長なのだと思います☆

マツーが前に突き進んでいけるのは
成長し続けているからこそなんですね☆

それが自信に満ち溢れているこの素晴らしい表情を生む☆

オレも、自信に満ち溢れいるマツーのように、
素敵な表情ができるようにがんばるよ!!

今日もマツマルは僕に大事なことを教えてくれました☆
もちろん、明日もそうだと思います。
明後日も、明々後日も・・・(フェードアウト)

♪大人の階段を昇る~

昨日、成人式を迎えた皆さんも、
テレビ東京の素敵なこの人から、
大切なことをたくさ~ん学んで下さい☆

いつかきっと役に立つ時が来ることでしょう

そして、その時が本当の意味での、
初めて社会人になれた瞬間なのだと思います☆

成人式かー。

今思えば、あの時、オレも成人式に行くべきだったかな?

当時、僕はそれがカッコ悪いことの様に思えた。

いつも強がってばかりいた。
青臭かっただけの心が痩せっぽっちだった、
あの頃のボク。

なのに、昨日だけはちょっとだけ、
あの頃に戻ってみたくなってしまった…。


よーしっ!!明日もオレは仕事をがんばるぞぉ~~~!!!!!


今夜のメガスポ!マツーの姿は無かった。

でも、ボクは寂しく無かったよ。

きっと、今日もマツマルはどこかで、
輝いていてくれたはずだから(^^)

松丸友紀さん!!今日もお疲れ様でした(^^)
明日も輝いていてね☆”
ボクも輝いていたいから(笑)

じゃ、寝ようかな。皆さんお休みなさい。
松丸友紀さんもグッスリと眠って下さいね☆”

大人の階段を昇る

H2O - 想い出がいっぱい




だけど、成人式に行かなかった事も、

素敵な想い出のように感じてきた☆

なんて、少しだけ、ほろ苦いけどね(笑)


H2O ベスト10H2O ベスト10
H2O

ユニバーサルJ 2005-11-09
売り上げランキング : 20494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松丸友紀

2008年。日本経済の行方をさぐります。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 03:09 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1730-7005887f





