チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 魔法って素敵かも☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 魔法って素敵かも☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2008年1月7日(月)放送
TTF:2,222 簡単!自動で作る!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

新年最初のトレたまは「しっかり育ちます」。

しかし、僕だったら「しっかり育てます」になる。

今年も松丸友紀さんはますます魅力的な人になってゆくことだろう。
なーんて、そんなこたー、
皆さんの方がよーく分かっていると思う。

でもね、だからこそ僕はマツーを育てていきたいんだよ☆
このブログでマツーの魅力を
もっともっと皆さんに知ってもらうためにもね!!

そのままでも、十分に素敵なマツマルというお花。
いや、今回は野菜でもいいか?(笑)

だけど、マツマルという素敵な人は
その良さ(素晴らしさ)を教えてあげた方が、
更に輝いてくれる人だと思うんです☆”

先週の松丸友紀さんをずっと見つめていたら、
よりそう思えてきた☆

その素敵な花を咲かせるためにも、
僕はいつも新鮮な水になりたい。

なーんちゃって。

オレの気持ちって、文章にしちゃうと、
本当に弱いなー(T-T)

あっ、そうそう!

いつも素敵なマツーを映して下さっている
素敵なカメラマンさん(^^)

松丸友紀

新年スタートのこのシーンに、
何故だかグッときちゃいました☆

松丸友紀さんの熱い情熱を僕は凄く感じたんです。

とっても輝いていたマツー☆”
そのマツーの優しい輝きは、こんな場面でも!!

松丸友紀

今年最初のトレたまマツーの優しい声からスタートした☆

「今年も宜しくお願いします。」

そしたら僕も「こちらこそ宜しくお願いします。」

と、テレビ画面のマツーに話しかけちゃっていた(笑)

不思議だね☆

松丸友紀さんってさ、人の心を開かせてくれるというのかな、
どんな人だろうと、素直な気持ちにさせてしまう、
そんな不思議なパワーがあるんだよね♪

もしかしたら、これは魔法なのかも?
だったら、僕はずーっとマツマルの魔法に架かっていてもいいよ☆

昨年は天使として大活躍だったマツーは
今年は魔法使いとしても大活躍するかも!?

そしたら『魔法使いユウキ』になるのかな?


ユウキ ユウキ ユウキちゃーん♪


あれっ?もしかして『魔法使いサリー』を知らない?

・・・

(フェード・アウト)


My Melody

とってもオールドスクールなマイメロ☆


そういえば来年は「平成生まれ」の成人式になるんだね。
今日ニュースで、それを知りました。

では松丸友紀さん、お休みなさい(^^)

そして、明日も素敵なメガスポ!を伝えて下さい☆

young girl's heart


young girl's heart


ラヴィン・スプーンフル - 魔法を信じるかい?
The Lovin' Spoonful - Do You Believe In Magic?





♪Do you believe in magic in a young girl's heart


いつ聴いてもこの名曲は新鮮なんだよなー♪

まるで、僕みたいだね!!

バシッ!!

(T-T)


田舎に泊まろう!TVサウンドトラック田舎に泊まろう!TVサウンドトラック
TVサントラ ラヴィン・スプーンフル トニー・オーランド&ドーン リック・アストリー

BMG JAPAN 2005-02-23
売り上げランキング : 11335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田舎に泊まろうが僕は大好き♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/15 03:57 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1729-6e3cbe58





