チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 川嶋選手、そして、大橋リポーターの執念。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 川嶋選手、そして、大橋リポーターの執念。

park

成人式の今日、
昼間から僕は素敵なこの人達のお蔭で、
熱い気持ちにさせてもらったよ☆

「スリラーin横濱」WBA世界Sフライ級タイトルマッチ 番宣
2008年1月14日(月・祝)放送

ボクシング

その人の名は大橋ボクシングジムの大橋秀行会長!!

ボクシング

大橋会長の話しは熱かった。

そして・・・

ボクシング

ボクシング

ボクシング

二人のトークも本当に楽しかったな☆

そうそう、楽しかったと言えば

ボクシング

ボクシング

最高だったね。スリラーin 横濱
横浜では無くて、横濱なのが何ともおしゃれだよね☆

ボクシング

絶対勝てる?

絶対に勝てます!!

絶対に勝たせよう!!

絶対に勝ちましょう!!

8時54分、是非、ご覧下さい!!


熱い男の会話はオレの心も熱くさせた☆

しかし、僕を一番熱てくれるのはやっぱしこの人しかいない!!
夕方熱く伝えていたこの人だった☆

速ホゥ! 2008年1月14日 放送

大橋未歩

そうだよ!大橋未歩さんに決まっているじゃないか(^^)

命を賭ける覚悟で世界に挑んでいた川嶋選手。
その川嶋選手の熱い気持ちを
誰よりも熱く代弁してくれていたのは
実は大橋未歩さんなのだと言う事に僕は気付いたんだ。

川嶋選手の執念。
そして、大橋リポーターの執念。

本気で戦っていたということでは、
どちらも全く同じだったよ。

川嶋勝重選手、
そして大橋未歩さん、
どちらも本当に素晴らしかったよ!!

ちょうど今、メガスポ!を見ていたけれど、
僕は何となく、そんな予感はしていたんだ。

本当に悲しいけれど、
命を賭ける覚悟で戦ってくれたんだもの。
そういうものなんだろう。

ただ、僕はもう少し今日の試合について考えていたいんだ。
川嶋選手が素晴らしい試合をしてくれたからこそ、
今夜はジックリと考えてみたいと思っています☆


QP


大橋未歩さん!!本当にお疲れ様でした。
まだ興奮状態で、今夜は眠れないかも知れないけれど、
それでも、どうかゆっくりと休んでね☆

素敵なリポートをどうもありがとう(^^)



速ホゥ! 2008年1月14日(月)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1728-ec3183d8





