チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん シアワセな予感☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん シアワセな予感☆

スポパラ メガスポ! №028 2007年12月18日(火) 放送

松丸友紀

松丸友紀さんにとっては昨年最後のMCだったメガスポ!
毎週そこにはマツーのキラメキがたくさんありました!!

この日も、マツーは凄い輝いていたよね☆”

皆さんもマツーのキラメキをいっぱい見つけてね!!
見るほどに新しい発見がある、
マツマルのメガスポ!をどうか今年も宜しく

で、その、メガスポ!なんですが・・・

I Was Made To Love Her

昨夜の僕は全然眠れなかった。

これも、みんなひとりの女神様のせいだぁ…。

その女神様とは、チーム・メガスポ!の一員でもある、
松丸友紀さんのことです☆

昨夜のマツーは僕には眩し過ぎた。
そのせいで、今も目がチカチカしちゃっているよ。

ピン・ポン・ピン・ポン

マツー!!あれは反則だよ!そう!反則だ!!

それぐらいに、あのユニホームは似合っていたと思うな☆

普段、僕は素敵な大人の女性に対して、
「かわいい」という言葉は失礼だと思うので絶対に使わない。

でもね!!今回だけは言わせてもらいたい

松丸友紀さん!!本当にかわいかったよ(^^)

でも、やっぱし僕には眩し過ぎた(T-T)

羊が一匹、羊が二匹・・・

あーっ!眠れない!眠れない!!

結局僕は朝まで起きていた。

マツーの『みんなとてれと』を見たら寝ようっと☆

・・・

なーんて考えていた僕は甘かった。

みんなとてれと」のマツーも僕には眩し過ぎたよぉ(T-T)

嗚呼!なんて僕は新年早々から、シアワセなんだろう~☆

その後、少しだけ眠ったけれど、不思議と眠くは無らなかった。

今日はいい日になる!!
いや、絶対にそうさせてみせるよ!!

そんなシアワセな予感がしていたんだ♪

前から観たかった、テレビ東京の音楽番組もあることだしね☆

それは、午後4時からの
「第13回カラオケ日本一決定戦」という番組のことです☆

初めてこのタイトルを見た時、
キラキラとしたヒラメキを僕は感じたんです☆”

予感だよ。シアワセな予感♪

というわけで、その時間までには絶対に帰宅できるようにと、
ウキウキ気分で僕は外出した☆

午後3時40分に帰宅。どうにか間に合った♪
いい買物もできたし、ますます僕の気持ちは高まるばかり。

そして、午後4時。

やっぱし、僕の予感は当たったよ!!

アグネス・チャンの隣に居た人は、
司会エンジェルの、松丸友紀さんだったのです☆

嬉しすぎて言葉が出てこないよ(T-T)

このシアワセな気持ちを僕は大切にしていたい。
僕の心の中で、今日はずっと暖めていたいんです☆

というわけで、「第13回カラオケ日本一決定戦」については
また、改めて記事で紹介させてもらいたいと思っています☆

松丸友紀さん、素晴らしい司会だったよ(笑)

なーんて、もしかしたら、今夜も僕は眠れないかもなぁ…。

うん!それでもいいよ☆

こんなにシアワセな気分になれるのなら、
毎日、睡眠不足になってもいいんだ!!(^^)

昨年同様に今年の連休も、とっても充実している
マツマルライフをおくることができました!!

ていうか、今日はテレビ東京のマツマルデーだったんだね(笑)

松丸友紀さん、本当にどうもありがとう!!
&お疲れ様でした☆


Hello Kitty


ところで、このハロー・キティは
もちろん僕のものじゃないよ。妹のだよ(笑)

だけど、今日は素敵な女神様のお蔭で、
まだ胸がいっぱいなんで、そのうちに書かせてもらいます!!

3連休最後の明日も、マツーが見られるんだね☆

松丸友紀さん!!明日は交通など移動が大変かも知れませんが、
トレたまの取材をがんばってね!!

そのためにも、素敵な夢を見てください!!
僕の分も素敵な夢をね☆”

何故なら、僕は今夜もマツーのせいで眠れないと思うから(笑)

皆さんも、明日の松丸友紀さんに期待して下さい♪
きっと、いい夢が見られると思いますよ(^^)

I Was Made To Love Her

なーんて、僕みたいに寝不足になってしまったりしてね(笑)

I Was Made To Love Her

スティーヴィー・ワンダー - 愛するあの娘に
Stevie Wonder - I Was Made To Love Her





新年、京都でDJしていた時にこの名曲を流したら、
ジャミロクワイみたいだっ!って、はしゃいでいた人がいた☆

!?

なぁー、それは逆だろうよぉー(T-T)

まぁ、でも、いいっか。
この曲を知って、好きになってもらえれば☆

この素敵な曲は今も色んなアーチストにカバーされているる、
みんなが愛するスティーヴィーの名曲のひとつなのです♪


愛するあの娘に愛するあの娘に
スティーヴィー・ワンダー

ユニバーサル インターナショナル 2005-04-29
売り上げランキング : 115884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1727-598c7793





