チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 永遠にループし続けるブレイクビーツ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 永遠にループし続けるブレイクビーツ♪

メガスポ! №26 2007年7月1日 放送

大橋未歩

これは昨年、七月のメガスポ!での大橋未歩さん(^^)

うん!いい顔しているでしょう☆

なのに、アップするタイミングを見失っていたんだね。
こんなのばかりだよー。

駄目だな。オレ。

でも、その分も今年はがんばるよ!!

そういえば、いよいよだね!!

僕の大好きな大橋軍団の川嶋勝重選手のボクシング中継☆


「スリラーin横濱」WBA世界S_フライ級タイトルマッチ 2008年1月14日(月・祝)放送決定


ねぇ、ワクワクしてきたでしょう!!

そんな皆さんに絶対に見てもらいたい特別番組があるんです。
1月14日の午後1時15分からの、ギューッと濃縮した濃い15分間。

これを見て、更に熱くなりましょう!!

・・・

あれっ?

何て今から熱くなってきちゃったよ。

そうだ!メガスポ!を見ていたからだ☆

そうか、女の戦いね。

僕はいつも女の戦いを見ているからなー。

その女の戦いと言えば、
実はこのボクシング中継でも、
いつも戦いっている熱い素敵な女性がいるんだよ☆”

そうなんです。それは我らの大橋未歩さんなのです!!

常に緊張感がある男の戦いの場所で、
ミホやんの表情もいつもとは変わるんだ。

クールなブレイクビーツをずっと刻み続けているのです♪

でもねー、そんな時のミホやんもまた、
いい顔をしているんだよなー(^^)

どうか川嶋選手同様に、毎回スゲーいい顔をしている、
大橋未歩さんのクールな外見とは違い熱いハートのある、
素晴らしいリポートにも、是非注目して観戦して下さい!!

でも、大橋未歩さんが伝えない…
なーんて、ことは絶対に無いよなぁ!?

ジェームス・ブラウン

トコロで実はね、成人の日のこの日の僕は
本当はDJをする予定だったんですよ。

だけど、断わっちゃった…。

もちろんそれは、このボクシング中継をLIVEで見たいからさ☆

DJ

これは京都でニューイヤーを迎えDJをしていたために、
テレビ東京をLIVEで見ることができなかった、
精一杯な僕の気持ちなのです。

ゴメンなさい。大橋未歩さん。

でも、その分も僕は熱く応援させてもらいます☆

というわけで、今からもう僕はヒートアップしちゃっているよ。
いいだろ、たまには熱苦しくなったってさ。

それぐらいに、僕はテレビ東京のボクシング中継が大好きなんです。

だって、人間くさいんだもの(^^)
何よりも伝えている人が大好きなのさ☆

そう!熱く伝えてくれるミホやんがね(^^)

是非、皆さんも熱く応援してあげてね。

大橋軍団の川嶋・大橋を!!(笑)

そのためにも、僕も応援がんばらなくっちゃね。

大橋未歩

だからがんばってね!!大橋未歩さん☆

じゃ、これから僕も特訓だ。そう、特訓、特訓!!


ジェームス・ブラウン

なーんて、DJプレイをね(笑)


ファンキー・ドラマー☆

James Brown - Funky Drummer (Bonus Beat Reprise)




誰もが一度は聴いたことがあると思う、
超有名なこのブレイクビーツさえあれば、
他に音楽はいらないよ。

全ての音楽はビーツから始まる♪

今年も、このビーツをずっと刻み込んでいたいと思っています☆


イン・ザ・ジャングル・グルーヴイン・ザ・ジャングル・グルーヴ
ジェームス・ブラウン

ユニバーサル インターナショナル 2003-08-06
売り上げランキング : 17831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


「スリラーin横濱」WBA世界S_フライ級タイトルマッチ 2008年1月14日(月・祝)放送決定

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1726-c76b5761





