チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さよならさ 今日の日よ 昨日までの優しさよ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さよならさ 今日の日よ 昨日までの優しさよ

みんなとてれと 2007年11月25日(日) 「ドラマスペシャル 姿三四郎」

松丸友紀

明日は新年初めての『みんなとてれと』があるんだね。
うん。また新たな気持ちで見られるような気がする。
なんて、僕はただ、松丸友紀さんを見つめているだけなんだけど(笑)



ハロー・キティ

輝く太陽はオレのもので

きらめく月は そう おまえのナミダ

普通の顔した そう いつもの普通の

風に吹かれて消えちまうさ



時々僕は、無性に寂しくなってしまう時がある。

ポストカードや、手紙をポストに投下した後、
不安な気分になってしまうんだ。


「拙いあの文章で、果たして僕の気持ちは
きちんと伝わってもらえたのだろうか?」

「もしかしたら、余計なことを書いてしまったのかも?」

「元気になってもらいたいのに、
かえって、落ち込ませちゃったんじゃないのかな?」


じゃ、手紙を書かなければいいじゃん。
なんて、ツッコミを入れられそうだけどオレは駄目なんだよね。

想いが強くなるとつい余計なことをしているのかもと思いつつも、
気が付くと手紙を書いてしまっているんです。

でもね、オレのことを知ってくれている人は
そんなオレのことを好きだっていってくれるんだ。
みんな本当に喜んでくれるんだよね。

それが僕はスゲー嬉しくてさ(笑)

でも、新年京都で音楽ライターをしている友達の女性にこう言われたよ。

「僕の持っている本当の魅力をブログで伝えるのは難しい。」と…。

うん。確かにそれは認めるよ。
文章で気持ちを伝えるのは僕は得意じゃないし。

想いだけは強いのに、
それを気の利いた文章にすることが出来ないんだ。

久しぶりに会ったその女性は
きっと、僕の本当の魅力を知ってくれているんだろうな。

そういえば一時期、シツコイぐらいに僕に
音楽ライターを勧めてくれたのは確かその子だったよな。

もちろん、断わったけどね。
だって、文章力が僕には無いんだもの(T-T)

僕みたいなタイプの奴は、
顔を出して、言葉で話さないと伝わらないんだ。

矢沢の永ちゃん、エレカシの宮本さんみたいなタイプ。
言葉より、アクションの方が先に出てしまうんだ。

やっぱしオレって熱い男なのかも。

嗚呼、オレもこの偉大な先輩達のように、
これからも僕は熱く伝えていきたいよ☆

結局、こんな感じで今週は一歩下がってばかりな毎日だったんだ。
でもさ、昨日、僕は目が覚めたんだYO♪

ちょうどブログを見てくれていたみたいでさ、
その音楽ライター女性から、電話が来たんだよね。

でね、その時に素晴らしい話しをしてくれたんです。
それは、長渕剛さんについての話しだった。

九州男児と言えば、長渕さんってぐらいに、
僕の中では熱い男として、尊敬する大先輩な人。
勝手だけど、そんな長渕さんに同じシンパシーを感じるんだよね。
そうか!だからその人も、長渕さんの話しをしてくれたんだろうな。

あんなにビッグネームで大物ミュージシャンなのに、
LIVEがスタートする直前までは、
もしかしたら観客席に一人も居ないんじゃないかって、
毎回、不安な気持ちになってしまうそうなんです。

長渕みたいな大物でもこんなに不安になってしまうのに、
イッツ・ア・スモール・ワールドなオレ程度が不安になってどうするよ?(笑)

きっと、その女性はそれが伝えたかったんだと思う。
さすが、超一流な音楽ライターだね♪(笑)

あれっ?

でも、何で僕の心の中が分かってしまったんだろう?

なーんて、今週の僕のブログの記事のエントリーを見ていれば
いつもとは違ったことが分かってしまうか。

ト・ホ・ホ・・・。

何てオレって単純な奴なんだろう(T-T)

でもね、だからこそ、
そんな僕の記事を好きになってもらいたいんです☆

そして!!

松丸友紀さんの魅力にも気付いてもらいたいのです☆



ハロー・キティ

♪さよならさ 今日の日よ

昨日までの優しさよ

手を振って旅立とうぜ

いつもの風に吹かれて



今週の僕の心を癒してくれた大好きなエレカシの曲♪
この歌は、宮本さん歌うからこそ心に届いてくる。

そう!『男くささ』が絶対に必要だよね♪

名曲を熱唱できる、そんなカッコいい男になってみせるよ。
オレだったら絶対になれるはずだから。

うん!そのためにも、僕には松丸友紀さんが絶対に必要なんだ。

だって、本当に熱くなれる素敵な人なんだもの(笑)
マツーを見て、日曜も朝っぱらから、熱くなろうっと!!

松丸友紀

皆さんも絶対に「みんなとてれと」を見てネ☆

何だか今夜は久しぶりにいい夢が見られそう☆”
なんて、マツーの夢が見られたら本当に最高なんだけどな。

どうか!松丸友紀さんもいい夢を見て下さいね☆”
そして、明日もどうか輝いていて下さい(^^)

今日も風に吹かれてゆこう☆

エレファント・カシマシ - 風に吹かれて





明日には それぞれの道を

追いかけてゆくだろう

風に吹かれてゆこう



sweet memory~エレカシ青春セレクション~sweet memory~エレカシ青春セレクション~
エレファントカシマシ 宮本浩次 岡野ハジメ

フェイスレコーズ 2000-10-12
売り上げランキング : 3901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)俺たちの明日(初回盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/12 21:03 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1725-b0a6f38c





