チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん 今年も森本さんと共に素敵なワンダフルライフを☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん 今年も森本さんと共に素敵なワンダフルライフを☆

ワンにゃフルライフ(最終回) 2007年9月28日(金)放送

森本智子

昨年の秋までやっていた僕の大好きだった番組が
この「ワンにゃフルライフ」。

そのテーマとは「人とペットの共生」。

なんて、ワンダフル!!
いや、ワンにゃフルなんでしょう(^^)


mary

我が家のポメラニアン(♀)


森本智子

辰ちゃんのワンちゃんかわいいね☆

いつもボクはこの番組で癒されていたんだよ。

テレビ東京のペット番組はみんな素晴らしいんだよね☆

夢があって大好き。

またこんな番組をやってくれないかな。

そんなことを思いながら、
久しぶりに録画していたこの番組を見ていましたYO♪

それにしても、この優しい番組に、
森本智子さんは本当に似合っていた☆

そこにはいつも光があったんだ。
眩しすぎないちょうどいい光がね。

このちょうどいい感じも、
森本智子さんの魅力のひとつなんだと思う☆

落ち着きのあるトークと進行。

でも、その魅力は、毎日、朝から見られるんです!!

それが、森本智子さんが、毎日がんばっている、
見ている全ての人を爽やかな気分にさせてくれる、
朝はビタミン!』なのです☆

まだWBSのイメージが強い人にこそ見てもらいたい番組。
きっと森本さんをずっと見ていると、
WBSには見られなかった新しい発見があると思います☆

見ているとスゲー元気になれるんだよね。

うん!だから、『朝はビタミン!』って番組なんだよ(笑)

でも、僕もそうなんですけど、
仕事のため、普段、生では見られない時間なんだよなー…。

いえ、大丈夫です!!

そんな人にこそ、今度の月曜は見てもらいたいな。

三連休最後の日、成人の日にも、
朝ビタはホリデースペシャルがあるのです☆

そこには、森本智子さんの魅力がいっぱい☆
見ているだけで、絶対に優しい気持ちになれると思いますよ(笑)

ますますその魅力は増していくことでしょう!!

森本智子

今年もがんばってね!!森本智子さん☆”

今年も本当に楽しみな人だね♪


Flevans Unfabulous


ワンにゃフルな気分になりたい人♪
月曜朝8時から、テレビ東京へGo!!



森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子

森本智子


森本智子 アナウンサープロフィール
森本智子 公式アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 21:21 ] 森本智子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1724-a577304e





