チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん ガッツだぜ!!今年もパワフル魂な須黒さん♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん ガッツだぜ!!今年もパワフル魂な須黒さん♪


年末年始と須黒清華さんは本当にがんばっていたよね(^^)

こちらは年末のTXNニュースの須黒さん。

TXNニュース 2007年12月29日(土)

須黒清華

師走ということで、もちろん伝えていたのはこういうものだった。

そして、こちらが新年を迎えての須黒さん。

TXNニュース 2008年1月2日(水)

須黒清華

ビシッと決めてくれた須黒清華さん(^^)

でも、この間には新年を迎えた深夜にぶっ通しでやっていた
吉本9時間生放送を大阪から熱く伝えてくれたんだよね☆

・・・

そういえば2日だったのか。

何だかハードなスケジュールだな…。

でも、全然そう感じさせないところが、
須黒さんの素晴らしいところだと思うのです☆

TXNニュースは数分の番組だけれど、
僕は須黒さんのニュースの原稿読み、
そしてこの生き生きとしている表情から、
熱い熱い、須黒さんの仕事への意気込みを感じました(^^)

今年もますます須黒清華さんは楽しみだね♪

そんな須黒さんの新年の熱い意気込みは
須黒清華さん自身によるこちらの記事をどうぞ☆


明けましておめでとうございます! ←クリック☆


どんなことにもパワフルに挑戦していくそうです☆
うん!さすが、年女な須黒さんだね(^^)

よーしっ!僕も温まってきたよー!!
(詳しくは上の須黒さんの記事をどうぞ☆)

というわけで、僕もこれからがんばろうっと♪

是非、皆さんも須黒さんの記事を見て熱くなってもらいたいな☆


LOVE

ジョン・レノンと同じ誕生日なのは偶然じゃないと思うから(^^)

今年も須黒さんはパワフルにやってくれるよ!!


がんばってね!!須黒清華さん(^^)


♪ガッツだぜ!!パワフル魂!!


Hello Everything

じゃ、オレもこれからパワフルにがんばるとするかな☆


■TXNニュース 2007年12月29日

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


■TXNニュース 2008年1月2日

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 00:28 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1723-907f6ddb





