チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん 今年もこんな感じで繁田さんは進化していくのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん 今年もこんな感じで繁田さんは進化していくのです☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 2007年7月28日(土)

隅田川花火大会

昨年の僕の素晴らしい夏の思い出。
テレビ東京名物の、隅田川花火大会

そこで、テレビ東京新人アナの恒例になっているヘリコプター中継。
その代表として、昨年はこの人が伝えてくれました☆

繁田美貴

その人は、繁田美貴さん(^^)

繁田さんはヘリコプターの中で、
精一杯の笑顔で一生懸命に伝えていました。

その時の表情はちょっぴり硬く感じたけれど、
それが余計に僕の心の中を熱くさせた。

隅田川花火大会

ヘリコプターからはこんなに小さく見えるんだね。

この時熱く伝えてくれた繁田美貴さんのメッセージは
きっとみんなにも届いてくれたはずだよね☆

繁田さんが空から、隅田川花火大会をやさしく包み込んでくれました(^^)


TXNニュース

変わりまして、こちらはTXNニュース。

TXNニュース 2007年9月29日

TXNニュース

一生懸命伝えてくれたTXNニュース(^^)

そこにも花火大会と全く変わらない繁田美貴さんがいた。

どちらのも繁田さんは輝いていたよ☆”

変わらない事の素晴らしさ。

これからも繁田さんはこんな感じで、
今年もがんばってくれるんだろうね。

いつまでも初心を忘れずにやる。というより、
いつまでも繁田美貴さんはこうやって進化し続けていくのです(^^)


JON AND AMY

がんばってね!!繁田美貴さん☆”


その点、オレは駄目だなー…。

ふーっ、今夜は自宅には帰れそうもないや。
まぁ、それでもいいっか(笑)


Friends

あの頃のような熱い想いを忘れずに、
今夜はがんばろうっと☆



■独占生中継2007 隅田川花火大会 2007年7月28日

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


■TXNニュース 2007年9月29日

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 22:16 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1722-245fe6cd





