チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子さん メガスポ!ワールドを広げてくれたファンキーな人☆ GET FUNKY!!!!!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子さん メガスポ!ワールドを広げてくれたファンキーな人☆ GET FUNKY!!!!!

師走の最も忙しかった頃、僕を大笑いさせてくれた人が居る。

なーんて、お笑いタレントじゃないよ。

どこでも同じ話しばかりしちゃってさ、面白くないもの…。

その人とは・・・

ジェームス・ブラウン

天国に居るJB(ジェームス・ブラウン)にも負けないぐらいに
ファンキーな人なんだ☆

で、その人の名は!!

スポパラ メガスポ! 2007年12月20日(木) 放送



少数精鋭な我がテレビ東京アナウンサー前田真理子さんなのです☆

前田さんは凄いんだ。



木曜日のお楽しみ、プロ野球を伝えている時も、
ファイティング・ポーズで、
ヤケドするぐらいに熱くファンキーに決めてしまうんだ☆


「おりゃぁ~~!!!」


これからは、そんな前田さんのことを
テレ東のカンフーマスターと呼んであげましょう!!(笑)

これで、掴みはOK!! by ダチョウ倶楽部

もう、誰も前田さんを止める事はできない。



ハッスル!!



ハッスル!!

今まで僕は色んな人のハッスル!!を見てきたけれど、
どれも照れや恥ずかしさの方が強くて見ている方が
恥ずかしくなってきちゃうんだよなー。

でも、前田真理子さんのは違ったよ。

思わず僕もつられて、やってしまった…。

なーんて、言うのは嘘だけど、
見ていてスゲー、ワクワクしてきたのは本当です(^^)

今、思えば大みそかのハッスル祭り
タイマーにスタンバイさせてまでも、
観ようかなと思わせたのは、同じくメガスポ!で、
熱く伝えてくれた松丸友紀さんの紹介。
そして、この日の前田真理子さんの紹介を見たからなんだと思うな☆

本当に素晴らしいことだよね。
アナウンサーのナレーションや、アクションから、
そんな風に感じられることができるなんてさ☆”

これこそが僕はアナウンサーとしての大切なお仕事だと思うんだ。

人に伝える事は、絶対に相手に伝わらなくてはいけない。

じゃ、なかったら、全然意味が無いよ。

ちなみに大みそかの夜の僕は京都に行きDJをしていたのですが、
その時、この日に前田真理子さんから教わった
大切なことを思い出しながら曲を流していたんです。

熱くなることの素晴らしさ☆
そして、伝える事ができる喜び☆”

僕は音楽の選曲だけで、想いを人に伝えていたんだ。
ただ、曲を流しているだけだったら誰でもできる。

でも、そこにはメッセージや、熱い想いがなくちゃ駄目なんです☆

前田さんのオリジナルなファンキーさは
スゲー、オレを熱くさせてくれたよ♪

そう、オレの熱い、DJな選曲魂をね(笑)


本当にどうもありがとう!!前田真理子さん!!!!!!!!!!


そういえばハッスル祭りでも、前田さんが観られたよね。
あの時の現場でクールに伝える前田さんにも笑ってしまったよ。

狙っているような、あの感じが、
オレにはスゲー、ツボだったんです(笑)

でもさ、やっぱり、本家?なメガスポ!には負けちゃうかな!?
だって、最後の挨拶も、ファンキー過ぎるんだもの(^^)



「それでは~~!!!!!」

愉快で本当に面白い人なんだね。
前田真理子さんって人は(笑)

これからも、そのパワーで見ている人を元気にしてもらいたいな☆

いいことがあった人も、
そうじゃない人も、
また何もなかった人にも、



番組を見終えた後には、なんでだか笑ってしまっている☆

そう思わせてくれる素敵なメガスポ!
前田真理子さんの手で作って下さいね(笑)

前田さんの笑顔で疲れた心を癒させて下さい!!
今の前田さんだったら、間違い無くそれができると思うから(^^)

もう誰も前田真理子さんのメガスポ!を止める事はできないよ!!
ますます前田さんのファンキーさはアップしています☆
(当社比200%アップ)

今年最初の、今日のメガスポ!でもそれは確認できると思いますYO♪

なので、皆さんも是非、前田さんのメガスポ!を見て下さいネ☆
その面白さは僕が保障させてもらいます!!

前田真理子さん!!
これからもゲット・ファンキー!でがんばってね!!☆”

では、京都で僕が大みそかの日に、
久しぶりにスクラッチもしてDJで決めちゃっていた、
超定番のJB’Sのブレイクビーツを
最後に紹介させてもらい終わりにしたいと思います。


ジェームス・ブラウン

ファンキー・ドラマー!!


今夜はこのブレイクビーツを聴きながら見ようかな(笑)

ゲット・ファンキー!!

James Brown - Funky Drummer (Bonus Beat Reprise)




世界で一番有名なブレイクビーツ☆

ヒップホップを始め、世界で最もサンプリングされている、
ドラムのループなのではないでしょうか♪

このアルティメイト・ブレイクビーツさえあれば、
オレは死ぬまで音楽を刻み続けることができますYO♪♪♪


イン・ザ・ジャングル・グルーヴイン・ザ・ジャングル・グルーヴ
ジェームス・ブラウン

ユニバーサル インターナショナル 2003-08-06
売り上げランキング : 17831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


















































前田真理子アナウンサープロフィール
前田真理子アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 16:38 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1721-ffaac02f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。